・アノニマスさん
ホロライブファンになったばかりの人に、はあちゃまが先輩で、ココが後輩だと伝えることを想像してください。その混乱は超効果的だろう。

・アノニマスさん
不思議なものですね。

会長がホロライブに入った理由のひとつは、はあちゃまの努力と海外ニキとのつながりのまっとうな成功に感化されたからだそうです。

そして、はあちゃまが残ったのは、友人、同僚と呼べるような強い人に感化され、何度も何度も後輩を先輩と呼ぶほどだからだ。

・アノニマスさん
もし、はあちゃまがこんなにパワフルで、まだ内なるヤンキー魂を解放していないのなら、これからが心配です......。

・アノニマスさん
ライブの時を思い出します。とてもほろ苦いのに、とてもほっこりしました。彼女が去ってからもうすぐ1年になるなんて信じられません。

・アノニマスさん
はあちゃまは、かつてココをライバル視していたが、今はヒーローとして、そして(最初は台湾の件で自分を責めていたが)卒業しないと約束した理由として、永遠にココを慕うようになった。会長は餞別にミームレビューを渡した。

・アノニマスさん
絶対、はあちゃまに内なるヤンキー魂を解放しろと...会長は少しも変わってないよね?まだ火遊びしてるのか。

・アノニマスさん
ココがとても懐かしいです。彼女は冷静で、信頼でき(仲間は彼女に助けを求めた)、予測不可能で、最高に面白い人でした
そして何より、「新しいことに挑戦することを恐れない」。

・アノニマスさん
ココが他のメンバーと連絡を取り合ってくれるのは嬉しいですね。

・アノニマスさん
ココは文字通りホロライブのリーダーで、YAGOOとの最後の会話もカッコよかった...YAGOOは清楚集団を作り、ココは清楚集団を解放していた。

・アノニマスさん
ココがデビューしたとき、はあちゃまがココのことをライバル視してくれて本当によかった。そうでなければ、今ほど継承の炎が燃え上がることはなかったと思うんです。
ライバルは悪いものと思われがちですが、そうではなく、嫉妬は悪いもの、ライバルは良いものなのです。

・アノニマスさん
かわいいはあちゃまと伝説のヤクザドラゴン会長。
もう1年近く経つのに、まだ会長が恋しいです。

・アノニマスさん
「ヤンキー魂」というコンセプトは、めちゃくちゃカッコイイですね。さすがはホロライブの伝説のドラゴン。さあ、はあちゃま......これをリリースしよう。

・アノニマスさん
ホロライブには、お互いに刺激し合うことが、全体として流れているような気がします。はあちゃまさんがココさんに触発されている姿は、見ていてほほえましいです。

・アノニマスさん
会長のこと、そして彼女がコミュニティのためにしてくれたことすべてを愛しています。

・アノニマスさん
ココは本当にパンクな魂を持っている。権威に敬意を払わず、強い個人主義で、何でも自分でやるという姿勢。 そんな彼女にいつも感心しています。

・アノニマスさん
ココの話になると、チャット全体がリスペクトしてくれるのがありがたいです。

・アノニマスさん
ココは伝説だ

・アノニマスさん
最強のアイドルは、自分の力を抑えている。彼女が私たちに見せてくれる、「ヤンキー魂の解放」まで待ちたいと思います。

・アノニマスさん
よりによって、はあちゃまに内なる魂を解き放てというのは、かなり危険な話だ。




出典元 https://youtu.be/VX7_J-7lK-c



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング