・アノニマスさん
くそっ、彼女は進化している、しかし逆だ。
犬っ娘から本物のわんこへ

・アノニマスさん
次のホロフェスタの新しいマスコットになりそうです。

・アノニマスさん
彼女は、文字通り何にでも笑いかけ、ポジティブなエネルギーを体現しているような人なんです。

・アノニマスさん
このかわいらしさには勝てない。
犬のためなら何でもする!

・アノニマスさん
しゃべる子犬にふさわしく、しゃべり方や口の動かし方が実はかわいいんです。

・アノニマスさん
ころねが変なコスプレをするのを見るのはいつも楽しいです。これもすごくかわいいです :D

・アノニマスさん
その怒った子犬の顔を見ていると、もうこの子犬を飼いたくなります。

・アノニマスさん
この子もすっかり素敵なワンちゃんになりましたね。今まで見た中で一番かわいいわ

・アノニマスさん
これ以上可愛くなれないと思った時に

・アノニマスさん
もっともふもふのホロメンが欲しいです。

・アノニマスさん
"かわいく見える?"

私は死にます、永遠にありがとう

・アノニマスさん
ころね:"これは私の最終形態ではない!"

・アノニマスさん
彼女は文字通りキュートという言葉がぴったりで、何があってもキュートでいることを止められない。

・アノニマスさん
ホロライブイングリッシュの女の子たちが手に入れた特別なモデルが好きだったのですが、日本の女の子たちも手に入れられるのはうれしいですね。

ローポリの3Dモデルも欲しいところです。

・アノニマスさん
今、完全な犬姿の彼女を見ると、ころねは本当に犬のようなエネルギーを持っていると思う。

・アノニマスさん
0:46 ころねが可愛くてしょうがない。

・アノニマスさん
今までで一番素晴らしい!スモール・ころねのグッズをくれ!

・アノニマスさん
やっぱり可愛すぎて死にそうです......助けてください

・アノニマスさん
これは、スモールアメと同じエネルギーを持つ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=lSDpS9EivUg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング