・アノニマスさん
ターボチャージャーを搭載したあくあの笑いを想像してみてください。

・アノニマスさん
ディヴォーションになるのも無理はない、笑いで人を殺すのだから

・アノニマスさん
トワ様の笑いは、この見捨てられた世界を祝福しています。

・アノニマスさん
冗談に付き合ってくれて、実際に笑わせてくれたあくあに感謝します。

・アノニマスさん
たまねぎがディヴォーションのように笑うのを聞いて、誰が人生に多くの喜びをもたらすと思っただろうか(笑)

・アノニマスさん
もう聞き逃せません。これからディヴォーションを使うときは、あくあの笑いを思い出すだけでしょう(笑)

・アノニマスさん
ターボチャージャーが必要なんだそうです。

・アノニマスさん
あとは、あくあをテーマにしたディヴォーションスキンが必要ですね。

・アノニマスさん
Youtubeの動画を見て、これほど声を出して笑ったのは何年ぶりだろう。

・アノニマスさん
それに気づいた人は天才です(笑)

・アノニマスさん
彼女の笑いを聞くために、ディヴォーションの練習をする時

・アノニマスさん
ベストマシンガン

・アノニマスさん
ちゃんとやってくれるんかいw

・アノニマスさん
かわいい

・アノニマスさん
FPSをマスターするには?

銃を使う(X
銃になる。(O




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=JbagjWWiusY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング