・アノニマスさん
トワは、人を祝福してはいけないと悟り、2回目の祝福を言わなかった :×

・アノニマスさん
トワのチャットでは、昔から多くの人が英語を話していたので、反射的に英語を話してしまうのだそうです。

・アノニマスさん
トワはただ黙って、この二人の子供が "bless you "について説明しているのを眺めていた(笑)。

・アノニマスさん
なんと、あくあは最後も音を出してくしゃみの長さを伸ばすタイプなんだ!
同じような方がいらっしゃると思うと、嬉しい限りです

・アノニマスさん
すいせいは、祝福されるのを待っていたが、祝福されないので、自分でやったのだ。やはり「自分でやる」が彼女のモットーなんですね。

・アノニマスさん
くしゃみの後の "間 "がいいんです。
"誰が言うんだ?"

・アノニマスさん
「くしゃみをすると悪魔に魂を奪われるらしい。トワ!魂を奪わないで!」

・アノニマスさん
1:23 トワは「くしゃみで人の魂を奪うなんて、個人的にはやりたくもない仕事だな」という雰囲気を醸し出しています。

・アノニマスさん
なんというキュートなくしゃみでしょう!これは私のコレクションに加えなければ。

・アノニマスさん
この1クリップには、計り知れないほどの可愛らしさが詰まっています。あくあのくしゃみ、トワとすいせいが一緒に「Bless you」と言っているところ。

・アノニマスさん
クソ!トワは本当に黙って俺たちの魂を見つめているのか?

・アノニマスさん
すいせいがあの説明をしている間、トワはずっと無言のまま笑っていたと思うんです。

・アノニマスさん
トワはTMTの代わりに、やっと自分を悪魔だと考えてくれる人が現れたと喜んでいる。

・アノニマスさん
トワのリアクションが良すぎる。

・アノニマスさん
くしゃみをしたとき、誰も「bless you」と言わないので、自分で「bless you」と言わなければならない恥ずかしさを想像してみてください。

・アノニマスさん
意外といい説明でしたね。

・アノニマスさん
それよりもすいせいが「bless you」の意味を的確に表現していることに感心した。ただし、トワは天使だ。

・アノニマスさん
最後のトワの「うーん」のところ、笑っちゃったよ。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=b3fRhknvKxc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング