・アノニマスさん
ルイは全く間髪入れずに正常な状態から堕落した状態になる

・アノニマスさん
まさかルイがこんなにやばいとは思わなかった、スバルはずっと正しかったんだ。カリの吐いたものを受け止めたいって?これは公認のブッ飛びです。

・アノニマスさん
一番清楚だと思う子が、一番ヤバイ子だったりするのが、本当に素敵です。IRySとルイはその生き証人の一人です。

・アノニマスさん
スバルの言う通り、ルイは変な奴だった。

・アノニマスさん
ルイがマリンとちょこと一緒にOPPAI PARTYをしたことを知らない、または見逃しているファンが多いのでしょう。

・アノニマスさん
ゲロをキャッチする?それは、ルイが「ヤバイのさらに上」を目指している証しです。

・アノニマスさん
まあ、彼女は鳥だから、当然といえば当然か。

・アノニマスさん
足の匂いを嗅いだり、ゲロを受け止めたりする女を捕まえろよ。ルイは本当にカリと相性がいいんだな。

・アノニマスさん
あまりの可愛らしさに、私の心はもう限界です。

・アノニマスさん
一番盛り上がるのは、いつも静かな人だ。
そしてルイは、誰も聞き逃せないことを言うまでは、かなり静かです。

・アノニマスさん
ゲロをキャッチすることは、実は本当にいいことなんだ(笑)。奇妙に聞こえますが あなたのゲロをキャッチする人は 本当にクソいい人なんです それに触れてくれるならね

・アノニマスさん
スバルが警告してくれた。ただ、このレベルのヤバイとは思っていなかった。

・アノニマスさん
ルイさんが、Vtuberのエンターテインメントを本当によく理解していることがよくわかる。

・アノニマスさん
ルイの長所:健全でありながら、さりげなく "ヤバイ "であること

・アノニマスさん
堕落はともかく、ルイ姉ぇの笑い声は好きです

・アノニマスさん
気づいたときの表情、ディテールの美しさには驚かされます。

・アノニマスさん
ルイがマリンを尊敬していることを思い出して、これは納得です。

・アノニマスさん
あんなにヤバイとは思わなかった。




出典元 https://youtu.be/0e5zYg_s7_E



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング