・アノニマスさん
この人は、私を魅了するキッチングッズのコレクションを持っているだけで
"ノー "の音さえも、私の心を打ち砕く。なぜかわからないけど、大好きです。

・アノニマスさん
どうしてここに辿り着いたのかわからない。しかし、米が回転して生地になるのを見て、とても満足したことは認めざるを得ません。

・アノニマスさん
みんなは、餅の踊りのことを話している。
でも、私の頭の中は、「どこで道具を買ってきたんだろう?カッコイイ」

・アノニマスさん
この人のおかげで、料理がストレスではなく、楽しくなりそうです。

・アノニマスさん
この人は面白いキッチン用品をたくさん持っていて、私だったら飽きないだろうなぁ。

・アノニマスさん
そして何より、すべての準備を終えて「やったー!」と喜ぶ彼の熱意が大好きです。

・アノニマスさん
私の人生にこれがどれだけ必要なのか、全く知りませんでした!大好きです。

・アノニマスさん
すごい餅つき機、ナショナルブランドなのに新品みたいですね。我が家にも冷蔵庫、洗濯機、扇風機など、ナショナルブランドの家庭用品がいくつかありますが、25年以上機能しています。このブランドがもう手に入らないのは悲しいことです。

・アノニマスさん
だから私は日本人が好きなんだ!
創造性、シンプルさ、技術、仕事、楽しさ

・アノニマスさん
こんな面白いキッチン用品があるんですね!私の国では見たことがありません。

・アノニマスさん
こんなの見たことない!
なんて面白いんでしょう。

・アノニマスさん
あのネズミの入ったガラスのコップが、人生で一番欲しいです。

・アノニマスさん
欲しいです!!!お餅大好き!!!

・アノニマスさん
その餅つき機、大好きです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Sc6RvPsN9zE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング