・アノニマスさん
ホロメンのココのモノマネは、いつもおばあちゃんみたいな声になりがちで好きです。

・アノニマスさん
ココのように聞こえる秘訣は、便秘のミッキーマウスのように喋ることです。

・アノニマスさん
ココがまだ記憶されていることに感謝しています。

・アノニマスさん
今のところ、ココのモノマネをほぼ完璧にできるのは、フレアとわためだけです。あ、あとKsonも。

・アノニマスさん
おいおい、そんなに悪い物まねとは思わなかったし、ボスの物まねが許される人の中ではわためが一番上だろう!?そうでないと言う人には喧嘩を売るぞ!

・アノニマスさん
わためちゃんには頭が上がらない、かわいい
わためちゃんは悪いことしない

・アノニマスさん
謝る必要はない。わためは何も悪くない。

・アノニマスさん
わためとココはすごいコンビだったんですね。

・アノニマスさん
いいんです。桐生会の皆さんはきっと同じことを言うでしょう。
"わためは悪くないよねぇ"

・アノニマスさん
久々に見たわためちゃん、相変わらず可愛いです。

・アノニマスさん
わためちゃんは何も悪くないので、決して怒ることはありません。

・アノニマスさん
わためさんありがとうございます!まだ覚えていてくれて嬉しいです。あの美しい龍が懐かしいです。

・アノニマスさん
この愛らしい羊に、今朝は胸がいっぱいになりました。

・アノニマスさん
これは...私の心を暖かくしてくれる

・アノニマスさん
本当にココが恋しいです。戻ってきてくれるといいんだけど

・アノニマスさん
正直なところ、わために怒るようなことはほとんどないと思います(笑)。

・アノニマスさん
わためちゃんの声がフワフワすぎる

・アノニマスさん
かわいいわため、いい感じの会長、なつかしい会長の記憶。

・アノニマスさん
某ヤクザの親分は今頃ニヤニヤしていることだろう




出典元 https://youtu.be/IXhn07zxOPI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング