・アノニマスさん
正直、ワンピースの原画のバックからインクがにじみ出てるのを見たときは鳥肌が立ちましたよ。

・アノニマスさん
アニメ・漫画の「バクマン」は、漫画家がどのようにスタートし、毎週制作される過程、さらには作家と編集者の「戦争」までもが描かれています。

・アノニマスさん
私が日本を好きな理由!

・アノニマスさん
少年ジャンプの裏側を知ることができ、とても興味深いです。 私の好きな漫画「食戟のソーマ」は、少年ジャンプ連載です。

・アノニマスさん
このエピソードはとても素晴らしいものでした。少年ジャンプの舞台裏を見ることができ、その歴史や漫画に命を吹き込む人々を垣間見ることができ、とても興味深かったです。ジョン、グレートワーク!<3

・アノニマスさん
このエピソードは本当に楽しかったです、どうもありがとうございました:)
また、アニメの中でバクマンが集英社そのものを正確に表現しているのが、とてもカッコよくて、同じに見えてしまいました

・アノニマスさん
私は10代の頃から「ワンピース」を読んでいます。今、私には3人の子供がいますが、この漫画は止まる気配を見せません。もし、ワンピースを読んでいなかったら、あなたは損をしています。

・アノニマスさん
ジャンプがアメリカに上陸したのを覚えていて、大好きなんだ!悲しいことに、私が買ったお店は販売を中止してしまいましたが、それでも私はこの漫画が大好きです!事務所にいる黒子のバスケのキャラクターがとてもかわいいです!

・アノニマスさん
マンガを特集してくれてありがとう!子供の頃から大好きで、私は日本で育ったわけではないのですが、古本屋で1冊目を買いました。

・アノニマスさん
スゴイ!!伝説の少年ジャンプに潜入して撮影やインタビューができるなんて!事務所も漫画バクマンに出てくるような感じでカオスで最高です(笑)

・アノニマスさん
日本以外にもこういう企業があればいいのにな

・アノニマスさん
このチャンネルは、見る前に親指を立ててしまう数少ないチャンネルの一つです。

・アノニマスさん
このエピソードが次に来ると知って、楽しみに待っていました。漫画の読者として、とても参考になり、楽しく見ることができました。ジョン、ありがとう

・アノニマスさん
なんということでしょう。 私は30年以上日本に住んでいますが、少年ジャンプと集英社について、これほど完璧なレポートを見たことがありません。 素晴らしい仕事です。

・アノニマスさん
私は... 尾田先生のオリジナルの名作を見たとき、「オーマイガーッ!オーマイガーッ!オーマイガーッ!」と思いました。 ジョンさんは本当に幸せ者ですね。 私はワンピースが大好きです。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオでした。ここメキシコでは、90年代にキャプテン翼と聖闘士星矢で育ったので、そのうちの一人のクリエイターを見たり、彼の生い立ちを聞くのは本当にクールでした。ありがとうございました。

・アノニマスさん
少年ジャンプの裏側を見て、小学生みたいにニヤニヤしてしまいました!とてもよかったです!このビデオは何度も見ています。

・アノニマスさん
心からの感謝を込めて。漫画の紹介や想像以外で、まさかジャンプ編集部の中を見ることができるとは思いませんでした。夢を叶えてくれたのはこのチャンネルだけ。

・アノニマスさん
多くの西洋人さえ知っていることについての、本当に素晴らしい詳細なエピソードです。少年ジャンプは世界中に大きな影響を及ぼしており、その内部を見ることができるのは本当にクールです。

素晴らしいエピソードです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=6cYXYIc9OyI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング