・アノニマスさん
モトさんがなぜ飲食業を始めたのかの話はありがたい。昔から優しそうな人だった。

・アノニマスさん
旅行中のすーたんは、お行儀が良いだけでなく、大変な時にポーズをとってお母さんを励ましていましたね。お二人らしい子育てが出来て本当に良かったですね。

・アノニマスさん
駅での再会は、とても微笑ましかった。長旅ですーたんがどれだけ頑張ったかを認めて、笑い合う。モエとモトの仲の良さが好きです。とても愛おしいです。

・アノニマスさん
何はなくとも、すーたんは世界一の旅の友であることが、この動画でよくわかりますね。

・アノニマスさん
すーたんがどんどん可愛くなってる!

・アノニマスさん
"バスは買えない "大笑いしました。モエちゃんはとても美しく、気品がありますね。 モトさんは、正しい理由でビジネスをしている素敵な人だと思う。お二人は本当にお似合いです。末永くお幸せに。

・アノニマスさん
人が人を助けるのを見たり聞いたりするのが好きなんだ!優しさは世界を動かす。

・アノニマスさん
モトさんの旅の話、恩返しをしたいという気持ちが伝わってきて、涙が出ました。

・アノニマスさん
モエちゃんとすーたんの冒険は見ていて飽きないです。あなたの家族のおかげで、私の週末はハッピーです。

・アノニマスさん
人はどこでも親切です。私はシングルマザーとして4歳の息子を連れて世界中を回りましたが、同じような事件がたくさんありました。私たちはいつも安全で、人々は「突然」現れて助けてくれるようでした。彼のレストランが完成したら教えてください、いつか行ってみたいです。とても平和そうですね。

・アノニマスさん
すーたんはお母さんに似て美人。世界中の人に愛されていますね。誰かが助けてくれて本当によかったね。モトはとても喜んでいましたよ。どうかお身体とお互いを大切になさってください。ワシントン州から愛をこめて。ご安全に。

・アノニマスさん
着物ママのエピソードの中で最も好きなものの1つです。すーたんがとても楽しくて興奮している様子と彼女のリアクションは、見ていてとても心温まるビデオです。

・アノニマスさん
私は仕事で何度も出張があり、妻や娘と離れるのはいつもつらいことでした。 そのようなとき、二人が訪ねてきてくれるなら、こんなに嬉しいことはありません。 あなたのご主人はとても幸せ者ですね。

・アノニマスさん
すーたんは長旅の間、とても良い子でいてくれたので賞賛に値します。2歳以上の子供を連れての旅は、特に計画通りにいかないと、もっともっと大変だったはず。
すーたんお疲れ様でした。

・アノニマスさん
5:24 音楽を聞いた時のすーたんのリアクションがすっごく可愛いです。

・アノニマスさん
17:10 すーたんの笑顔は本当にモエに似ている!

・アノニマスさん
長時間の移動にもかかわらず、すーたんは上手に対応してくれました!この子が遊んでいるのを見ると、いつも笑顔になります。本当に小さな子供が大好きです。

・アノニマスさん
モエさん、人生の一部を語ってくれてありがとうございます。すーたんが大きくなっていく姿を見るのは幸せなことです。皆さんにとって、より幸せな人生でありますように。ご家族に神のご加護を。




出典元 https://youtu.be/7JE6dxwA1r4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング