・アノニマスさん
ドラムロールと鳥の鳴き声がかわいいね。私より悪い癖のある人を見るとは思わなかった。

・アノニマスさん
好きか嫌いか。クロヱの風呂なしゲーマーの決断に敬意を表したい。将来、シャチの純水がとんでもない値段で売られるかもしれませんからね。

・アノニマスさん
正直なところ、彼女の水道代も、シャワーやお風呂に入ることが少ないので、かなり少ないと思われます。

・アノニマスさん
254円...「頻繁に風呂に入らない」どころか、「まったく風呂に入らない」ですな。

・アノニマスさん
"家でご飯を作らず、Uber Eatsやコンビニで食品を調達"
...宅配料と料理を作る人件費を足せば、家で料理するためのガス代よりはるかに高くつくと思うのですが......。

・アノニマスさん
不思議なことに、私も定期的にお風呂に入らない人を知っていますが、遺伝なのか何なのか分かりませんが、臭うこともなく、汗もかきません。髪も健康的でした。

・アノニマスさん
お風呂に入っていないことを裏付ける証拠を堂々と発表しているところが素敵です。

・アノニマスさん
冗談はさておき、クロヱは大丈夫そうだし、何でもないんだろうけど、不健康な生活につながるような悪い生活習慣はやめてほしいな。家からあまり出ないのであれば、毎日お風呂に入らないのはいいのですが、ほとんどお風呂に入らない、生活空間を掃除しない、というのは良くないと思います。

でも、さっきも言ったように、観客や他のホロメンに見せるためのジョークに過ぎないかもしれない。でも、万が一、本当にそうだとしたら、一人の人間として、彼女の健康や生き方が少し心配になります。配信しているときと同じように、配信していないときも元気でいてほしいですし、他のホロメンも同じです。

・アノニマスさん
Uber Eats を利用したことによる純然たる節約はないだろう。また、彼女が3月に暖房を必要としなかったことにも少し驚きました。今年の3月は日本が異常に暖かかったのでしょうか?

・アノニマスさん
普通、料理を作らず、注文ばかりしていると、経済的に破綻するものです。でも、彼女の場合は、そうならなかった理由がわかります(もちろん、彼女のSCの稼ぎは別として)。

・アノニマスさん
ガソリン価格が下がるのを待つ間、何をすべきかがわかった。

・アノニマスさん
お風呂に入らない?それは力技です。臭いけど、お財布の節約になりますね。

・アノニマスさん
嫌な感じだなぁ。しかし、彼女はとても愛らしいので、我々はとにかくそれを受け入れる。

・アノニマスさん
応援すべきなのか、心配なのか、よくわからない。

・アノニマスさん
クロヱの自慢にならない。xD

・アノニマスさん
クロヱはルイと一緒にちょこ先生の家に行って、手料理を体験してほしい。

・アノニマスさん
もし、ガス料金の254円を計算したガス屋さんが、この映像を見たら

・アノニマスさん
ガス代が高騰している国も多いので、見習うべきかもしれません。

・アノニマスさん
...これは勝利と言えるのでしょうか(笑)

イギリスでもガス会社がこれくらい正直であればいいのですが、私たちは家にいることが本当に少ないので、彼らはまだ請求書に手足をつけて請求しようとします。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=7huLB8xg9LI



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング