・アノニマスさん
またオカザキさんとの映像が見られてうれしいです。彼女はとても明るくて元気な人です。いつもこのようなビデオを作成していただきありがとうございます

・アノニマスさん
オカザキさん!オカザキさんの視点、大好きです。狭い空間が落ち着くというのは、とてもいいことだと思います。私もそうなんです。

私はデザインオタクなので、オカザキさんの建物のように、もう少しモダンで洗練された空間がいいなと思います。

・アノニマスさん
オカザキさんが戻ってこられたのは嬉しいですね。彼女は日本のモダンデザインのトピックのどれに対しても素晴らしい目とエネルギーを持っているので、時々顔を出してくれるといいなと思います。(そして、良いデザインの仕事が見つかると良いですね)。

・アノニマスさん
オカザキさんが戻ってきたことに、とても興奮しています。彼女はデザインに対してとても熱心で、物事に対する見方がとてもユニークです。

・アノニマスさん
オカザキさんにまたお会いできるなんて、とても嬉しいです。いつも違う視点からの意見が聞けてうれしいです。個人的には、こんなに狭くて窮屈な部屋には住めないと思います。でも、オカザキさんがおっしゃるように、もっといい物件が見つかるまでの仮住まいとしてはいいのかもしれませんね。

・アノニマスさん
このような奇妙で風変わりな場所に私たちを連れて行ってくれてありがとう、ノルム。

・アノニマスさん
そう、もっとオカザキさんとのコラボを!彼女は最高だ!

・アノニマスさん
彼女はとても熱心で、純粋に何かに興味を持っている人に魅力を感じないわけがないのです。彼女がもっと奇妙なアパートメントを見ることができてよかったです。

・アノニマスさん
ビデオのイントロを見たときの感想は、「なるほど。週末に郊外の「本当の家」に出かけるよりも、平日は仕事に行くために滞在し、都市から1時間以上離れた場所に住みたい人のための投資のように思える。 職場に近いこのような場所に滞在することで、それらの詰め込まれた通勤を避けることができます。 私はこのような場所に住むことはできないと思いますが、本当の家の家賃を削減するための第二の寝床になることは間違いないでしょう。

・アノニマスさん
まさか!!!!サムネイルを見て、念のため近寄ってみたら、本当に彼女だった!!!オカザキさんの人柄と、これに対する見方は、とても思いやりがあって、清々しいです!今日の冒険のために彼女を連れてきてくれたことに、超感激です :)

・アノニマスさん
私の大好きなシリーズが帰ってきました!これとボートの上のノルムは、最近あなたが制作したものの中で最も好きな2つでしょう

・アノニマスさん
このような「変わった」生活空間に対するオカザキさんの視点は、とても興味深いものです。

・アノニマスさん
他の国の人々が、住居、食事、日常生活の面でどのように暮らしているかを見ることは、いつも私の好きなタイプのコンテンツです。

・アノニマスさん
私だったら、中を覗いてみて、"あら、狭いわね~、天井も変ね~"とか言っていたと思います。 だから、オカザキさんがもう少し洞察して、彼女のものの見方を私たちに教えてくれるのは、とてもうれしいことです。お二人に感謝します。

・アノニマスさん
オカザキさんの視点がまた見られてよかったです!この物件は、持ち物が少なく、短期的に安く寝られる場所が必要な人に最適だと思います。特に夏場の風通しや臭いがどうなのか、知りたいところです。

・アノニマスさん
オカザキさんの話を聞いていると、短期間ではありますが、住めそうな気がしてきました。
カプセルホテルは知っていても、カプセルアパートがあるなんて考えたこともありませんでした。映像が好きです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bZbJit_abgk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング