・アノニマスさん
そして、今日はHi Honeyが生まれた日ということで、より一層素晴らしいものになりました。

・アノニマスさん
面白いことに、すいせいのオリジナル「Hi honey」配信は、ちょうど1年前。

・アノニマスさん
おばあちゃんの冗談はさておき、実は彼女の声が気になるんだ。

・アノニマスさん
言い方がおばあちゃんみたい。

・アノニマスさん
彼らはどんどん上達し、さらに進化しています。

・アノニマスさん
かなたに再会できて本当によかったです。

・アノニマスさん
オババハイハニー(笑)
3Dでセルフデュエットをするようになり、パワーアップしすぎです。

・アノニマスさん
かなたばあさんは、また違った魅力がありますね。

・アノニマスさん
カワイイかなたに「ハイ、ハニー」と声をかけていただいて、なんていい日なんでしょう:)

・アノニマスさん
アイドルのスカートに合わせてTシャツを着ている人を初めて見ましたが、一番かなたらしいですね。

・アノニマスさん
かなたのホログラムを見た時の私。

”これは手に負えなくなってきた。今度は2人だ!”

・アノニマスさん
やばい~、最高でした。彼女のピッチは本当に完璧です。自分に合わせられるなんてすごい。

・アノニマスさん
あーあ。彼女のハイハニーは、疲れていて緊張していたから、あのような声になったのだと思います。

・アノニマスさん
このライブでの彼女は、とてもキュートです。

・アノニマスさん
かなたんが復活してくれてよかったです

・アノニマスさん
彼女の言い方が好きです。

・アノニマスさん
かなたすげえええ

・アノニマスさん
かわいい

・アノニマスさん
かなたんは、まさに天使・・・・・・。

・アノニマスさん
3Dのかなたがかわいい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bqnu58kAJMQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング