・アノニマスさん
田んぼを使ってやったのか!私は紙とペンを使っても描けません。

・アノニマスさん
これはとてもクリエイティブですね...どれだけの苦労を払っているのか...尊敬と感謝です

・アノニマスさん
だから、私は日本が大好きなんです。

・アノニマスさん
壮大に目を見張るような芸術作品。言葉を失う。

・アノニマスさん
日本のことを知れば知るほど、その魅力に引き込まれます。

・アノニマスさん
日本とそのクリエイティビティは本当に素晴らしく、いつも私たちの期待以上のものです。

・アノニマスさん
これは特別に美しい。本当に感動的です。

・アノニマスさん
オリンピックのために自国の文化を表現するために田植えをした人たちの献身的な努力は報われました。

・アノニマスさん
これは「日本ならでは」と言えるでしょう

・アノニマスさん
本当に綺麗で素晴らしいですね!

・アノニマスさん
ゴージャス!
高度に革新的!
見事だ!
よくやった日本!
私たちは日本人が大好きです!
ケープタウンより

・アノニマスさん
普通の田植えでも大変なのに、こんなことを?

・アノニマスさん
とても綺麗です。

・アノニマスさん
ワンダフル!

・アノニマスさん
なんて素敵なコンセプト。

・アノニマスさん
近所に日本人の家族が何組か住んでいるのですが、彼らは美しい人たちです。

・アノニマスさん
神奈川沖浪裏……

・アノニマスさん
非常によくできている

・アノニマスさん
日本の文化を伝える、とてもクリエイティブな作品です。

・アノニマスさん
わあ...なんて創造性なんだ...




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=2fMVhKT0wIM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング