・アノニマスさん
ポテトを食べるときのころねちゃんの声がかわいいですね。そして、彼女が叫ぶと、完璧になります。

・アノニマスさん
彼女がすること、言うことは、すべてとても健康的になる。

・アノニマスさん
この犬は最高にかわいくて大好きだということは誰もが認めるところです。

・アノニマスさん
ゲームの途中でポテトを落としたことのないゲーマーはいないでしょう。

・アノニマスさん
彼女は今まで聞いた中で最もかわいい人の一人でしょう

・アノニマスさん
そこは見てないので、まだ残りを拾って食べて欲しいです。スプラトゥーンで苦労した分、ころねには美味しいものを食べさせてあげたいですね。

・アノニマスさん
私はポテトが好きですが、ストリーミング中にころねがどこからともなくポテトを取り出し、つまみ食いしている姿を想像すると、とても滑稽です。

・アノニマスさん
ころね早く!5秒ルール...あ、忘れてた...。


ころね早く!1分ルール!

・アノニマスさん
犬はいつも床に落ちている食べ物を食べてしまうので、これはちょうどいい。
あと、包みを開けているときの顔......。

・アノニマスさん
食べてる音が最高にかわいい!

・アノニマスさん
誰かアニメ化してくれないかなぁ

・アノニマスさん
10秒ルールです。また、この子はワンコなので、地面に落ちているものを食べても全く問題ありません

・アノニマスさん
あの犬にスイートポテトをもっとやれ

・アノニマスさん
どうして彼女は健全で、何でも笑い飛ばせるのだろう?私は食べ物を落とすと怒られるのに、彼女はそれがオチであるかのように振舞う;P

・アノニマスさん
"ころねがストリーミング中にポテトを落とす"
それは私が今まで遭遇した中で最もランダムなビデオタイトルになりそうです。

・アノニマスさん
スイートXポテトを落とした!

・アノニマスさん
このファンアートを見るのが待ち遠しい。

・アノニマスさん
可愛すぎる




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=DSdjn5Ej71A



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング