・アノニマスさん
怒ったときのトワの顔がかわいくてほっぺたをつねりたくなる。

・アノニマスさん
悪魔のように足掻こうとしたが、かえってみんなの前で天使のように褒められてしまった

・アノニマスさん
トワの怒った顔がやっぱり可愛い。

・アノニマスさん
トワは、純粋に可愛らしさを抽出した存在です。

・アノニマスさん
流石TMT!いつもキュート、怒った時もキュート!

ルイねぇはとても野蛮である xD

・アノニマスさん
トワの怒った顔がマジで一番かわいいw

・アノニマスさん
ツインテールトワ+アングリーフェイス、なんたるコンボ

・アノニマスさん
タイトルに偽りなし、彼女の怒った顔が超可愛い!特にあの赤い頬が XD

・アノニマスさん
いつもながらキュートなTMT

・アノニマスさん
トワ様の怒り顔美しすぎる

・アノニマスさん
もっと顔を赤らめてくれたら、アンニュイな表情でもっと可愛くなるのに。

・アノニマスさん
彼女がangwyな顔になった途端、私の心臓は爆発した。

・アノニマスさん
そうですね、トワはTMTですね。

・アノニマスさん
早く、誰か彼女をもう一度怒らせてくれ :D TSKR

・アノニマスさん
トワちゃん可愛すぎ

・アノニマスさん
ははは、最後にTMTと言ったやつ、完璧なカットです。

・アノニマスさん
カワイイ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=LkLSmMe4EYs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング