・アノニマスさん
44.5を聞いたなら、次は45.7に備えよ

・アノニマスさん
あくあ:あなたにとっては一過性のジョークでも、私にとっては人生そのものです。

・アノニマスさん
コラボ以外での会話も楽しい

・アノニマスさん
かなたん:痩せなきゃ
おしお先生:いいね、やっぱりあのボインボインは必要ないってことだね。ボインボインは重い

・アノニマスさん
今、私の頭の中にある疑問は、「あんなに小さいのに、どうして50kg以上の握力があるんだろう?」

・アノニマスさん
健康であることは良いことですが、羽毛のように軽いのに体重を減らす必要はないと思います。

・アノニマスさん
体重の減少は、絶対的な数字ではなく相対的なものなので、100kg以上の人が1.60cmで0.3kg減るのは大したことではありませんし、かなたがすでに理想体重に近いことを考えると、300gはいい量かもしれません。問題は、満腹状態や水分補給が異なる範囲でもあり、どれだけ減ったのかが分かりにくいことです

・アノニマスさん
45.7が伝説の44.5人気に勝てるかどうか

・アノニマスさん
かなたの体重が見えても、応援したい気持ちは変わりません。

・アノニマスさん
片腕の握力は自分を運ぶのに十分だから、このゴリラは超敏捷な霊長類ということになる。

・アノニマスさん
マジレスすると、あんなに小さいのに、どうやって中型ゴリラの握力を持っているんだ?
彼女の体重より押しつぶす力のほうが大きい。

・アノニマスさん
コレクションは増え続けています。
あくあ:44.5
あやめ:42
かなた:45.7

・アノニマスさん
体重が握力より少ないのはおかしい

・アノニマスさん
45kgって軽すぎでしょ...飛んじゃうんじゃないの?

・アノニマスさん
体重が公表された他の女の子と同じように、かなたも軽いんです。

ムーナは62kgと私が見た中では一番重いかもしれませんが、それでもアメリカの基準では身長の割に超軽量です(笑)。

・アノニマスさん
私が一番心配なのは、もともと体重が少ないのに、ダイエットをすることです。かなり背が低い人でも、これ以上体重を減らすのは無理があると思います。あまり無茶をしないようにしてほしい。

・アノニマスさん
もうそこら辺の数字見たら握力としか思えんくなった

・アノニマスさん
では、かなたが落ちてくるよりも、かなたに掴まれたほうがダメージが大きいということですか?

・アノニマスさん
サムネイルで45.7と確認できました。隠そうともしていなかった。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=C3l7ySwfip8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング