・アノニマスさん
毛玉ころねは、ねんどろいどとぬいぐるみとプリントクッションが必要だ

・アノニマスさん
今まで、えーちゃんの素晴らしい英語を聞く必要があったとは知りませんでした。

・アノニマスさん
"furball"という言葉を耳にすることはほとんどなくなりましたが、このかわいいワンちゃんを表現するには最も適切な言葉でしょう。

・アノニマスさん
毛玉ころねは、確かにすごいかわいい。

・アノニマスさん
えーちゃんの英語、なんてありがたいんだろう。

毛玉ころねちゃん、とっても可愛いです。以前、彼女が言ったように*"Oh I'm die, thank you forever "*

・アノニマスさん
毛玉でもふわふわでも毛皮でも、大事なのはこのバージョンのころねがかわいいということだけです。いつもと同じように。

・アノニマスさん
えーちゃんの話なら何時間でも聞いてられる。

・アノニマスさん
えーちゃんの英語、上手になったね。

・アノニマスさん
えーちゃん英語上手いな

・アノニマスさん
もし、毛玉ころねのぬいぐるみを作ったら、記録的な売れ行きになるに違いない。

・アノニマスさん
彼女が英語を上手に話せることをいつも忘れていて、毎回不意を突かれます。

・アノニマスさん
"かわいい "です。

えーちゃんの訛りもそうですね。

・アノニマスさん
ますますワンコが自慢になります。

・アノニマスさん
毛玉フブキ、おかゆ、ミオを飼ってほしいという嘆願書。

・アノニマスさん
えーちゃん、もっといろんなことしてください。あなたの声が好きです。<3

・アノニマスさん
えーちゃんの英語ってすごいんだなぁっていつも思います。

・アノニマスさん
えーちゃんクリップはお気に入りの休日

・アノニマスさん
えーちゃんの英語大好き!!!!えーちゃんベストガール!!!

・アノニマスさん
えーちゃんはとにかく可愛い




出典元 https://youtu.be/zz0QFfMkhtA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング