・アノニマスさん
日本は技術的にとても進んでいます。私のお気に入りは、99%クリーンであることです。人々は子供の頃から環境に気を配るように教えられています。イギリスもこの部分を取り入れてほしいですね。あなたの旅をシェアしてくれてありがとうございます:)

・アノニマスさん
この人、字幕だけで笑いを取るとは、脱帽です。

・アノニマスさん
日本の人々の暮らしや旅はとても興味深いです。社会の構成や、使うものを大切にするところが好きです。ありがとうございます!これからも内容を充実させてください。

・アノニマスさん
あなたのユーモアのセンスは本当に並外れていますね。XD 早くまた日本に行って、このバスやフェリーに乗りたいわ。実際、私はすでに日本の旅程をいくつか計画し始めています... :) とりあえず、これらのビデオと経験を記録し、アップロードしてくれてありがとうございます

・アノニマスさん
日本ではすべてが時計のように正確に動いている。 高速バスは10分前に来て、早く乗れるようにし、時間通りに出発する。 シートやスリープパッドはとても快適ですが、体重の重い人には通路を通るのが大変です。 しかし、ほとんどの日本人やアジア人はとてもスリムなので、問題はない。 しかし、観光客にとっては - ハ!ハ!困難がいっぱいです ビデオに親指を立てています。

・アノニマスさん
YouTubeに日本のリラックスできる旅行チャンネルは多いに越したことはない:)

・アノニマスさん
私は言わなければなりません...日本はいつも他の国々を感心させます。美しく、清潔な街並み。とても尊敬できる、礼儀正しい国民性。
ぜひ訪れたい。

・アノニマスさん
"80年以上の歴史を持つレストラン"

私:ああ、そうだ、日本では古くからの習慣がきちんと尊重されているんだ。

・アノニマスさん
面白かったです。特に、自動フード&コーヒーマシンが気に入りました。とても革新的です。バスは素晴らしいコンセプトだと思います。通路が狭く、車内にトイレがないのは問題かもしれません。 もし、衝動に駆られたら、大変なことになるかもしれません。笑)。素晴らしいビデオです。ありがとうございました。

・アノニマスさん
とても快適そうですね
日本に行ったら絶対乗りたいバスです!

・アノニマスさん
ちょっと狭いけど、自分だけの空間とあのかっこいいコーヒーの自販機に勝るものはない...日本だけのもの...。このビデオをアップロードしていただき、ありがとうございます。

・アノニマスさん
あのポッドバスは実際にとても居心地が良さそうで、リラックスできそうですね。 ぜひ一度体験してみたいです。

・アノニマスさん
サスペンスのような終わり方、いいですねー。 成功するといいなー。 楽しい時間をありがとうございました。

・アノニマスさん
おい、これらのビデオは、私が再び一人旅で日本に行くときのために、たくさんのアイデアを与えてくれているんだ。寝台バスの存在すら知りませんでした。

・アノニマスさん
オーストラリアにもこのような客車があればいいのにと思います。ただ、通路が狭いのが難点ですが、日本はとても清潔で、工夫されているので感心します。

・アノニマスさん
これは面白い。とても革新的で快適だ。いつか試してみたいです。

・アノニマスさん
面白いです。居心地の良さそうな感じ。

最初はトイレがないということで敬遠していましたが、2時間おきに停車することと、6時間しか乗らないことを考えると問題ないかと思います。

・アノニマスさん
アメリカは、旅行のオプションや快適さに関して、日本よりとても遅れています。私はあなたのビデオを楽しんでいて、見るのをやめられません。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=ksFlAyEsmBE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング