・アノニマスさん
すいせいが斧を持っていないからと言って、弱いわけではありません。

・アノニマスさん
ゲームのすいせいも純粋なサイコパス

・アノニマスさん
久しぶりにストリームであんなに笑った!椅子のヒットにやられた。

・アノニマスさん
このゲームを配信するのは天才的なアイデアだと思います。

・アノニマスさん
実は、このような素晴らしい瞬間がたくさんあったので、ストリームを全部見返したんです(笑)。悶絶したかと思えば、すぐに笑い出したり、見ていてとても楽しいです。

・アノニマスさん
子供たちよ、すいコパスの給料を取ろうとしたら、彼女は君たちの両膝を破壊するだろう。
彼女はガチャの趣味を満たすためにそのお金が必要なんだ。

・アノニマスさん
みこは基本的にノーダメージだったのに、すいせいが椅子でみこの体力バーを何本も殴りつけるのは本当に可笑しかった。

・アノニマスさん
みこさんのお笑いのタイミングは非の打ち所がないですね。金庫のお金を見て、すぐにすいせいが自分の給料を盗もうとしていると言い出す。

・アノニマスさん
すいせい!あの椅子の一撃は残酷だ!

・アノニマスさん
すいちゃんがこのゲームをやったら、実際にやりそうなこと(笑)

・アノニマスさん
すいせい:斧がないんですか?いいよ、折りたたみ椅子で十分だよ。

・アノニマスさん
すいせいはガチャのお小遣いのためなら手段を選ばないという証拠ですね。

・アノニマスさん
すいせいに叩かれる度に膝を入れ替えるみこが好きです(笑)

・アノニマスさん
すいせいに椅子で膝頭をボコボコにされるみこを今までの人生で見る必要があったとは。

・アノニマスさん
倒れているみこをひたすら椅子で殴り続けるすいせいのサイコな笑い声が聞こえてくる。

・アノニマスさん
すいせいvs.みこのイメージに近いですね。

・アノニマスさん
あのNPCは本当にすいせいみたいな演技ができるんだな。

・アノニマスさん
AIはすいせいの精神を正しく理解した。

・アノニマスさん
すいせいがみこをスチールチェアで殴っているのを見ると、なんだか絶対にやりそうな気がする。

・アノニマスさん
やり方がわからないまま突っ走るのは、まさにカオスで、それを見るのが好きなんです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=dg3uS0dL1Ks



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング