・アノニマスさん
グレッグのおかげで、行きたい場所のリストが増えました。(技術的には、私の住んでいる三重から日帰りで行くことができます。でも、一泊しないといけないと思うので、ゆっくり温泉を堪能できそうです)

・アノニマスさん
ここは、私が日本で最初に訪れた町の一つです。わざわざ行く価値があります。
この地域は公共交通機関を利用する場合、宿泊する場所が少し足りないので、私は前日の夜に小倉に泊まり、別府まで電車で短時間で行って帰ってくることができました

・アノニマスさん
やあ、グレッグ。素晴らしいビデオだ。2:30に水蒸気が立ち上っている湖はどのくらい暑かったんだ?そして、鯉があのような湖に生息していることに驚かされました。鯉は特別な種類ではなく、いろいろな場所に生息しているのでしょうね。

・アノニマスさん
この温泉街を見るのはとても楽しいです。また、私が行ったことのあるアメリカのコロラド州の温泉と似ているところと違うところを見るのが好きです。

・アノニマスさん
現在、神奈川県にいます。今まで行った温泉は素晴らしく、探す価値は十分にあると言えます。というのも、タトゥーのある西洋人を受け入れてくれる温泉を見つけるのは、まだ少しもどかしいからです。ほとんどの場合、プライベートな温泉に入るにはもっと高い料金を払わなければなりませんが、家族でお風呂に入れるので、男女別に分かれるよりは悪いことではありません。いつもながら、楽しいビデオでした。

・アノニマスさん
グレッグ 地熱発電や温泉以外の地熱利用について触れていただき、ありがとうございます。ぜひとも、このシリーズが実現することを願っています。下水道というと、トイレなどの排水管のことを指すことが多いので、「下水道」というのは、おそらく雨水排水のことだと思います。日本の市町村に排泄物の流れる水路があるとしたら驚きですが、もしかしたらこの言葉は同じように使われているのかもしれませんね。

・アノニマスさん
情報満載の魅惑的な観光で素晴らしい作品です。

・アノニマスさん
いつもながら素晴らしいビデオだ。 あなたが探検した素晴らしい場所を見るのが大好きです。

・アノニマスさん
別府の温泉のビデオ、楽しく拝見しました。別府の温泉は興味深いですね。シェアしてくれてありがとうございます。

・アノニマスさん
温泉蒸し料理は魅力的ですね。是非とも試してみたいです。

・アノニマスさん
また素晴らしいビデオをありがとうございます。文化、自然、温泉、食べ物、レストラン、建物などについてのビデオがお気に入りです。
これからも素晴らしい仕事を続けてください。あなたの最大のファンから多くの愛。

・アノニマスさん
素晴らしい動画をありがとうございましたいつか本当に温泉に行ってみたいです。きっとすごくリラックスできるんだろうな~。

・アノニマスさん
うわー、これはすごい!日本に温泉の拠点があるなんて!

・アノニマスさん
日本の温泉の映像が大好きで、とても平和です。

・アノニマスさん
鯉ってこんなに熱いお湯の中でも生きていけるんですねー。鯉は丈夫なのは知っていますが、すごいですね。

・アノニマスさん
信じられないような体験、ありがとうございました:-)

・アノニマスさん
温泉の映像が大好き

・アノニマスさん
あの蒸し風呂のような湖に、どうして魚がいるんだ?




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=mSSC49BE21s



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング