・アノニマスさん
初めて作りましたが、本当に簡単でおいしかったです。

・アノニマスさん
素晴らしいレシピですね。シェアしていただき、ありがとうございました???

・アノニマスさん
文字通り、初めて自分で作ったのですが、こんなに誇らしげに作っている自分がいるなんて

・アノニマスさん
準備の方法は、とても壮大で目を引くように見えます。これはすごい、信じられない、おいしそうだ。

・アノニマスさん
今夜初めて作りましたが、とてもおいしかったです。このまま我が家のメインメニューになりそうです。

・アノニマスさん
いいね!すごく楽しいよ!

・アノニマスさん
私はこれを作りましたが、このような洗練されたものに挑戦するのは初めてだったので、結果的に私のパンケーキはちょっとベタベタして焼き加減が足りなかったです。
私の経験値からすると、パンケーキが予想より少なかったのでしょうが、それでもこれは良いレシピだと思います。

Qiong Cookingに大感謝です

・アノニマスさん
めっちゃ美味しい!初挑戦で作ったけど、この豪華さは説明できない!今まで作った、または試したパンケーキの中で一番美味しい!!!!!!(笑

・アノニマスさん
今、初めて作りましたが、美味しいですね。

・アノニマスさん
思いつきで作ったものですが、家族全員大喜びです。

・アノニマスさん
初めて作りましたが、美味しかったです。あなたは本当に完璧です。

・アノニマスさん
今、作ってみたら美味しかった!料理ができない私でも美味しく食べられました。ありがとうございました。:D

・アノニマスさん
作ってみたら、すっごくフワフワ!絶対おすすめです。

・アノニマスさん
これ、絶対おいしそう!!!ふわふわ

・アノニマスさん
母と一緒に作りましたが、とても美味しくできて感動しました。
最初は、「おいしくできるかなぁ?」
と思っていたのですが、出来上がったものを見てびっくりしました。

・アノニマスさん
早く作りたいですね。 昔、日本に住んでいて、大好きな食べ物だったんだ。

・アノニマスさん
このパンケーキを作るのは初めてで、母に手伝ってもらいました。このビデオとレシピをどうもありがとうございました :D

・アノニマスさん
これ、めっちゃ美味しいです。

・アノニマスさん
今日、父と一緒に作りました!出来上がりはイマイチだったけど、忙しいのに私のために何か作ってくれるお父さんに感謝です!必要なものを完璧に揃えることができました!ありがとうございます




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=tBTNMo77h2Q



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング