・アノニマスさん
日本人が選ぶアニメと外国人が選ぶアニメを見るのはとてもクールです。

・アノニマスさん
日本が好きで、先住民族のことも知りたいと思っていたので、ゴールデンカムイを見たとき、アイヌをベースにしたアニメのストーリーはとても興味深かったです。

・アノニマスさん
ビデオにするのはいいアイデアですね。 欧米の視聴者の多くは、アニメファンだと思います。 アニメは欧米人に日本文化を紹介するものです。 素晴らしい。 これからもよろしくお願いします。

・アノニマスさん
今期放送されたアニメの中で、その着せ替え人形は恋をするはブラジルでも大成功を収めました。

・アノニマスさん
人気が出るには理由があるので、よく言われるものはこのインタビューで見ることができますよ :)もう何年もアニメを見ていないのですが、ほぼ毎日考えているアニメが「ヒカルの碁」です。囲碁を好きになるきっかけになったし、常に考えているほど心に響くものがありました。

・アノニマスさん
漫画について聞くエピソードはないでしょうか?私は以前はアニメの大ファンでしたし、今もそうですが、年を取るにつれてアニメよりも漫画を読むようになり、アニメを見るよりも漫画からシリーズを始めるようになりました。

・アノニマスさん
「モブサイコ100」は、アートスタイルがユニークで目を引きますし、主人公を応援したくなるし、脇役も愛着が湧きます。ストーリーはとても感動的です。)また、この作品は軽快で面白いです。

・アノニマスさん
ヴァイオレット・エヴァーガーデンが好きです。パンデミックの時に暇つぶし程度に見たのですが、ストーリーはとても面白かったです。
スラムダンクは、私が若い頃、家庭用アニメでした。
ずっと好きなのは「NARUTO-ナルト-疾風伝」です。
パンデミック時には、メインストリームのアニメはほとんど見ていましたが、その中でも「東京リベンジャーズ」と「ユーリ!!! on ICE」が特に印象に残っています。
最近のお気に入りは「鬼滅の刃」で、これを超えるものはまだありません。

・アノニマスさん
「ワンピース」や「銀魂」がカッコいいというのは、私も同感です。でも、「ジョジョの奇妙な冒険」、「エヴァンゲリオン」、「GTO」のような昔ながらのかっこいいシリーズをなぜ誰も挙げないのか本当に不思議です。これらは本当に見る価値がありますよ。

・アノニマスさん
シンプルなテーマなのに、日本に住んでいる人たちのことを考えると、あなたのビデオは本当に有益です!ありがとう

・アノニマスさん
天元突破グレンラガンは面白いです。また、アニメ用に作られたシリーズなので、漫画原作のものよりもアクションが多いのも特徴です。

・アノニマスさん
「進撃の巨人」は本当に見た方がいい。他のアニメよりも幼稚でなく、政治的である。それに、ほとんどの場合、演出がとてもうまいんだ。

・アノニマスさん
ナルトとワンピースの両方が好きだと言っていた人を、私は一番尊敬しています。
ワンピースファンとナルトファンは、いつもお互いに吠え合っています。
ワンピースとナルトはそれぞれ独自のスタイルと独自性を持っているにもかかわらず、どちらのショーが一番優れているのかを争っているのです。
私は個人的にワンピースが大好きで、ナルトのファンを尊敬しています。
この人に敬意を表します。

・アノニマスさん
ちびまる子ちゃんってまだ日本で人気あったんだ!アラブ圏で最も愛されているアニメの一つです

・アノニマスさん
シティーハンターは、私が最も好きなアニメです。これは悪趣味であると同時にグッとくる。
北条司の武器の描き方が好きです。

・アノニマスさん
私はアニメと日本が大好きです。好きなアニメシリーズは「進撃の巨人」ですが、一番悲しいアニメは「火垂るの墓」です。

・アノニマスさん
メイドインアビスは本当に本当に良かった。音楽、アニメーション、ストーリー、すべてが本当によかったです。絶対見たほうがいい

・アノニマスさん
「映像研には手を出すな」は、とても爽やかで素晴らしいアニメでした。

・アノニマスさん
NANAって言ってた人、本物の文化人だね。

・アノニマスさん
カウボーイビバップは初心者に最適なアニメです。長すぎず、一話一話が異なるストーリーで、全く引きずらないのが特徴です。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=qTJ6cnNK6jQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング