・アノニマスさん
この映像の一番の見どころは、ぼたんがAKIRAの話をしたときに、フブキがそのAKIRAのスライドを今やっているところです。

・アノニマスさん
ぼたんがあんなに笑ったのは初めてです。

・アノニマスさん
ぼたんちゃんの満面の笑みがとってもキュート。

・アノニマスさん
ぼたんのAKIRAへの言及がたまらないです。

・アノニマスさん
正直なところ、ぼたんは笑いのツボで、大好きです。

・アノニマスさん
これにはまいりました。あと、フブキは運転全般がダメなんでしょうかね?

・アノニマスさん
公平に見て、地球防衛軍のバイクコントロールは奇妙で複雑だ。完全にフブキのせいというわけではありません。

・アノニマスさん
これが私たちの大好きな笑いです

・アノニマスさん
彼女の運転技術は昔と変わらないようです。
結論:絶対に運転させない。

・アノニマスさん
ぼたんとミオが笑っているのがかわいいです。

・アノニマスさん
変わらないものがある。フブキがどんな車もまともに運転できないようにね。

・アノニマスさん
コミュニティでは、フブキの運転技術に信頼が置けないことが立証された。

・アノニマスさん
フブキとドライブの相性は悪い。

・アノニマスさん
ああ、またあの友達に運転させたのか。PUBGから何も学んでいないのか。

・アノニマスさん
フブキがホロライブゲーマーなのは事実だが

・アノニマスさん
キツネはバイクに乗れない




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=75hB5TsmDDg



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング