・アノニマスさん
"お母さんありがとう...私を産んでくれて!"

ぺこら流の母の日の祝い方。

・アノニマスさん
ぺこら:なんでこんなの買っちゃったんだろう!?

野うさぎ:もちろん、他のホロメンにイタズラするためよ。いつもそうしてるんだ。

・アノニマスさん
リアルなカマキリ!私たち野うさぎを祝福してくれたぺこらママに感謝

・アノニマスさん
自分の人生の選択に疑問を持つ姿が素敵

・アノニマスさん
母の日に母親に適当なものを買いに行かせるなんて......ぺこららしい行動ですね。

・アノニマスさん
ぺこママが大好きです。彼女がいなければ、ぺこらは部屋でおもちゃで遊んでいるだけで飢えていたでしょう。

・アノニマスさん
そうそう、あのカマキリのおもちゃはリアルで、ちょっと欲しいくらいです。

・アノニマスさん
小一時間遊んだら存在を忘れてしまうようなおもちゃのように見える。

・アノニマスさん
ママ!ネットのファンのために、カマキリと遊べるようにドライバーが欲しいです!

・アノニマスさん
ドライバーを買いに行くほど応援してくれるぺこママ。 幸せなママです。

・アノニマスさん
子供のおもちゃで遊ぶ姿は本当に可愛らしいです。彼女が子供向けのエンターテイナーになりたい理由がわかります。

・アノニマスさん
ぺこらちゃんのママの応援が素敵でした。

・アノニマスさん
手首を見ただけで興奮するような状態に戻りました(笑)

・アノニマスさん
マミーは幸せ者

・アノニマスさん
あのカマキリに魅了されたのは俺だけじゃないはずだ。

・アノニマスさん
あのカマキリが必要なんだ

・アノニマスさん
やっとぺこらの手が見えた。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=HUCqqflzODk



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング