・アノニマスさん
かなたのゴリ押しに数秒でも耐えたラプラスの実力はすごい。

・アノニマスさん
この二人を見ていると、ラプラスがかなたのエッジの効いた娘に見えてきて、とても気に入っています。

・アノニマスさん
天使の死の握りで死ぬ確率は低いが、決してゼロではない

・アノニマスさん
_かなたの手を握ろうとするラプラス _

かなた:情けない

・アノニマスさん
ラプ様の「ごきゅ」可愛い

・アノニマスさん
こんなこと言うのも変ですが、かなたの握力を体験できるラプラスがちょっとうらやましいです。

・アノニマスさん
握力56kgのゴリラに勝てないラプラスが、どうやって世界を制覇するんだ?

・アノニマスさん
ラプラス:渾身の力で絞り出す

かなた:"え、何かした?"

・アノニマスさん
かなたの握力は相変わらずパワフルでカッコイイです。

・アノニマスさん
ラプの鳴き声かわいい

・アノニマスさん
かなたんにはこの世界はあまりにも儚い...。

・アノニマスさん
ラプラスはあの後、手があるだけで幸運だ。彼女の手が原子にならなかったのが不思議なくらいだ。

・アノニマスさん
ラプラスはリミッターを解除するのを手伝った。

・アノニマスさん
手をつないでいる...。

・アノニマスさん
チャットは山田を殺そうとしている。

・アノニマスさん
殺人事件を目撃するところだった

・アノニマスさん
笑ってしまう。

・アノニマスさん
片手のラプラス




出典元 https://youtu.be/AKCBPQJoDa0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング