・アノニマスさん
日本のモーターが大好物!WRX STI、GTR、EVO、ニスモ、レクサスRC-FとLC500、TYPE-R、NSX、RX-7などなど。

・アノニマスさん
スバルはいつも素晴らしい車です。

・アノニマスさん
もし三菱がエボを復活させたら、それは夢のような話です。

・アノニマスさん
1:04 マイドリームカー
6:02 セカンドドリームカー


全ては私の夢

・アノニマスさん
ミアータは日本では「ロードスター」と呼ばれています。

・アノニマスさん
2020年のBRZ、200馬力しかないんですね。95年型シビックにK20A2をスワップして、レースカーにしたような感じです。

・アノニマスさん
新しい三菱エボリューションがないと、その意味がない。新しいエボが必要です

・アノニマスさん
WRX STIは、エンジン、ドライブトレイン、ブレーキ......多くの点でベースのWRXとは異なるクルマであることに言及する必要がありました。

・アノニマスさん
美しく、アグレッシブなスバルが恋しい

・アノニマスさん
良い映像のモンタージュ。
miataの16速のスリップには、思わず笑ってしまった。それはそれでいいんだけどね。

・アノニマスさん
エボXIかエボIXの復刻版が欲しい!!!

・アノニマスさん
ロータリーエンジン搭載の新型RX7が必要だ。

・アノニマスさん
私にとっては、クラシックの方がいいんです。

・アノニマスさん
日産とトヨタは、再びスポットライトを浴びる必要があります。現在のモデルはそれを実現できていない。

・アノニマスさん
スバルパワー!!すごい車

・アノニマスさん
日本は最も信頼できる車を持っている。

・アノニマスさん
ホンダS2000の復活を待っていた。

・アノニマスさん
日本のスポーツカーは過去20年間、ユーロ/米国のスポーツカーより信頼性が高いとは言えない。 今日では完全に神話です。

・アノニマスさん
とても素敵なイントロと素晴らしいビデオですね。




出典元 https://youtu.be/Z4tcQ6bR6JY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング