・アノニマスさん
あなたのハイクを見ながら眠ってしまい、2時間前に目が覚めたのですが、またここにいますね。この旅についていけるなんて素晴らしいです。:)

・アノニマスさん
あぁ......日本でドライブ旅行ばっかりしてた車だ。もう懐かしいですね。私のは高速道路を長時間走ったことがあるんですよ。これなら大丈夫。たくさん走れるんです。私のは6年間で15万キロ近く走ったと思います。

・アノニマスさん
私は日本の田舎がとても好きで、美しく、個性が感じられます。また、オーストラリアにはまだキャラメルポップコーンのオークミルクがありますよ。フライトスクールを楽しんでいるようでうれしいです。:)

・アノニマスさん
あなたはいつも、私たちのほとんどが見ることができなかった場所を含めています、ありがとうございます。

・アノニマスさん
そんな崖っぷちな状態で去るなんて......。
でも、素敵なライディングでしたね!あなたの風景写真はいつもポイント高いです。

・アノニマスさん
九州の田舎のドローン撮影は素晴らしかったです!これからも頑張ってください!

・アノニマスさん
ドローンで撮影された素晴らしい写真を見ると、正直言って畏敬の念を覚えます。私なら、途中の停車駅をすべて回り、そのために必要な時間を考慮すると、疲れすぎてしまうでしょう。

・アノニマスさん
日本は、田舎をドライブするのに最適な国だと思います。美しい山道があり、大きな町や都市でない限り、ほとんど交通量がないように思います。

・アノニマスさん
私はこのタイプのビデオが大好きです。私は運転できないので、車に乗るといつも窓の外を見つめる特権があるのですが、このビデオは基本的にそういうものです。

・アノニマスさん
私はこの車の旧世代を実際に所有していました。とても頑丈です。私は悪路を1000キロ走破しました。素晴らしい走りでした。

・アノニマスさん
私の最初の車は87年式のシビックでした。キーでドアをロックする機能が付いていたので、インロックはしませんでした。パワーステアリングはなく、5速のスティックタイプで、窓は手回し式でした...。私はその車が大好きでした。

・アノニマスさん
私はこの車を実際に使っていて(日本にいる家族の予備車です)、自動ドアロックやベスターエアコンなどいくつかのエキストラを付けています。
これはなかなかいいものです。私の住んでいるところから250キロ離れた長野市まで、何の問題もなくドライブできました。群馬の山も登れました。
もちろん、アクアなどとは違いますが、それなりの性能はあると思います。

・アノニマスさん
あなたの時間と探検を惜しまないことに感謝します。 大空を征服するために前進するキャプテンノルム。

・アノニマスさん
田舎を旅するのは、本当に特別な気分です。成田から上野へ向かうスカイライナーで、通過する地域を見るだけで笑顔になります。

・アノニマスさん
嬉しいよノルム。これからも、止まることなく続けてください。経験談をありがとうございました

・アノニマスさん
このようなビデオを見ていると、たとえ車の中からであっても、都会を離れて自然と触れ合うことの素晴らしさを実感します。

・アノニマスさん
私はずっと日本に引っ越したいと思っていたのですが、残念ながらアメリカから抜け出せず、ここは憂鬱な場所です。あなたが私の夢を実現するための刺激になることを願っています。ありがとう。

・アノニマスさん
なぜかわからないけど、雨に濡れた日本の田舎はいつも素敵に見えるんです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=8YtXjv6ZBM8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング