・アノニマスさん
これはとても素晴らしいことです。私はリラックスできる音楽がとても好きです。そして、自然の景色は確かにとても美しいです。これをシェアしてくれてありがとう! :)

・アノニマスさん
なんて美しい風景なんだろう。めちゃめちゃ好きです!

・アノニマスさん
これをまとめてくれた人、そしてこのVTRを作るのに費やした時間に対して。私はただ立ち寄って、それぞれのシーンがとてもよく撮られていて、美しくキュレートされ、美しいノートがブレンドされていることをお知らせしたかったのです。そして、あなたが平和と豊かな幸福を見つけることを祈っています。

・アノニマスさん
日本には何度も旅行していますが、ドローンから見る景色は本当に違いますね。私も空を飛んでみたいです。

・アノニマスさん
すごい!とても美しい。 将来、日本へ旅行しなければなりませんね。

・アノニマスさん
これは美しい。完璧な仕事です!:)

・アノニマスさん
素晴らしい景色と音楽!!!

・アノニマスさん
とても面白く、リラックスできる音

・アノニマスさん
すっごくきれい

・アノニマスさん
なんて美しい景色なんだ。本当にここに住みたい。

・アノニマスさん
うわー、日本はとても美しいです。シェアしてくれてありがとう。あなたのおかげで、もう旅行する必要がなくなりました

・アノニマスさん
とても美しく、リラックスできる

・アノニマスさん
素晴らしい、平和に満ちた、この貴重なクリップを作ってくれてありがとうございます。

・アノニマスさん
すっごく綺麗ですね。

・アノニマスさん
美しい!!!

・アノニマスさん
朝のモチベーションアップにとてもいい音楽です。

・アノニマスさん
なんて美しいところなんだ!シェアしてくれてありがとう。

・アノニマスさん
素晴らしい映像 日本はとても美しい

・アノニマスさん
日本は本当にすごい




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=moQPCw1N4ps



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング