・アノニマスさん
つまり、基本的にマナーを守り、身だしなみに気をつけ、人に嫌な思いをさせないということですね。そうですね。

・アノニマスさん
面白いのは、もし男性がこっそりお会計をしたら、後でお返しをしようとするそうです。これはとても良いマナーで、おそらく世界中のもっと多くの人が注意すべきことでしょう。清潔さについては理解できる。自分自身を大切にしなければなりません。ビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
6:20 人は、他の人が社会不安を抱えているかもしれないことを心に留めておく必要がある。誰かが首を横に振ったからと言って、イエスかノーで失礼になることはない。

・アノニマスさん
6:58 これは面白いですね、私は個人的に作り笑いをする人に耐えられません。もし誰かが私のジョークに対して、私のジョークが最低で面白くもないことを率直に言わずに、偽の笑いをするのなら、私は嫌です。

・アノニマスさん
私は髪がウェーブしているので、髪が乱れがちで大変です。

・アノニマスさん
Cathy Catのインタビューは、まるで親しい友人と楽しくエキサイティングな会話をしているようなものです。

・アノニマスさん
5:24 それ、大人数で行った時に一回あったんだけど、自分の街に帰る電車にちゃんと乗らなきゃって焦ってたから(外国で仕事してた)、お金払うの完全に忘れてたし、その後すごく後悔した。

・アノニマスさん
8:34 彼女の可愛さは国際的なものになった。彼女は知らないが、今や伝説となっている。

・アノニマスさん
自分らしく、親切で丁寧であれば、すべてうまくいく! c:

・アノニマスさん
日本の女の子の中には、人を誘惑したり、ゴースト化したりするのが苦手な人がいることに誰も言及しないのが不思議です。思わせぶり

・アノニマスさん
どこかに出かける前に、支払いについてどうするか話し合うのは簡単だ。デートで「やらせ」に近い考え方は、私にはずれているように思います。一緒に何かをするときに、相手の自立心や考えを大切にすることは、尊敬に値することです。もし、会計のような簡単なことが争点になるなら、誰かがコントロールフリークになっているかもしれませんね。

・アノニマスさん
いつもながら面白い!現地に行って、その文化を見るのはとてもクールです。日本に行くことは、今でも私のバケットリストの中に入っています

・アノニマスさん
夜のインタビューへの気分転換にいいですね!素晴らしい情報

・アノニマスさん
9:32 お皿を片付けたい気持ちはわかるし、それがマナーであることも、そうやって育てられたから。でも、ご飯でお腹がいっぱいになることもありますよね。いつもながら面白いテーマと視点ですね。

・アノニマスさん
アメリカのtinderにいる女の子も、食事代も男性に期待する人が多いですね。私の友人は、基本的にデート中にお金を払って早く帰ったと言ったけど、彼が二度と会いたくないとメールを返してきたことに驚いたわ。彼女はとても動揺していましたが、つまり、あなたがそうなるように仕組んだということです。彼はお金に困っているかもしれないし、利用されるのが嫌なのかもしれないので、自分の分を払いましょう。

・アノニマスさん
あの3人の女の子の笑い声は爆笑ものです。

・アノニマスさん
今回も楽しい動画をありがとうございました!Cathycat

・アノニマスさん
見ていてとても楽しかったです。

・アノニマスさん
これらはすべて、金持ちの問題にしか見えない。働かなければ生きていけない社会では、皮肉なものです。

・アノニマスさん
黄色い服の女の子はいい雰囲気ですね。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=45xkbBoNJ_4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング