・アノニマスさん
しんちゃんやドラえもんは、年齢関係なく、みんな大好きです。

・アノニマスさん
この動画が大好きです
リアクションが壮大

・アノニマスさん
食べ終わったら、弟のために取っておく。 笑

・アノニマスさん
彼は弟のために物を半分残した、これは弟への愛と呼ばれるものです。

・アノニマスさん
そのリアクションから、お菓子が美味しかったことが確認されました。

・アノニマスさん
10:22 彼のリアクションはop

・アノニマスさん
6:20 それはテディベアではない......それはコアラだ。

・アノニマスさん
8:59のリアクションは壮絶だった

・アノニマスさん
ゲームチャンネルが料理チャンネルに変換される。

・アノニマスさん
もっとこの手の動画が欲しい。

・アノニマスさん
和食で健康に?

・アノニマスさん
エピックリアクション 13:24

・アノニマスさん
1:50のところ面白すぎました笑

・アノニマスさん
しんちゃんは、子供だけでなく、ティーンや大人にも人気のある漫画・アニメの一つです。

・アノニマスさん
日本製品のパッケージはいつもとても興味深いです。

・アノニマスさん
おいしそう!動画に満足

・アノニマスさん
いつか彼のゲームチャンネルが日本料理チャンネルになる日が来る。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=7WVvGpdF2C4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング