・アノニマスさん
8月に亡くなられたそうです。お孫さんとご家族にお悔やみを申し上げる。でも、最後の数ヶ月は幸せな時間を過ごしたそうです。ランボルギーニにも乗れたしね。天国で最高のドライブをしてください。
※コメントにもある通り、こちらの動画のおじいさん(浦部龍児さん)は2021年8月に亡くなられたそうです。心よりご冥福をお祈り致します。

・アノニマスさん
彼は最高の人生を送っている。

・アノニマスさん
ストリーミングしてくれたら寄付したい唯一のストリーマー

・アノニマスさん
息が荒い。
背中も悪い
しかし、彼はサーキットを支配している。

・アノニマスさん
この若者は祖父の面倒を見る逸材だ! 二人に祝福を。

・アノニマスさん
子供の笑い声、ペットに愛されること、老人の笑顔ほど健全なものはない。

・アノニマスさん
"年をとったからといって、ゲームをやめるわけではない"

-たぶん、将来、孫に話す私。

・アノニマスさん
テレビゲームが人生を狂わせたと言った人たちよりも年上です。

・アノニマスさん
若い人が年長者の人生に幸せをもたらすのを見るのは、とても心温まることです。

・アノニマスさん
彼のような孫がもっとたくさんいて、祖父母の面倒をみて、彼らが再び人生を楽しむことができるようになればと思います。

・アノニマスさん
これは、私の心を溶かすものです。私は、年長者が自分たちの好きなことを楽しんでいるのを見るのが大好きです。人が赤ちゃんをどう感じるか、私は年長者をどう感じるか、ですね。

・アノニマスさん
夢に生きる、とても思いやりのある孫がいてよかった。こういうゲームをするお年寄りが増えれば、若い人たちとのつながりがまた一つ増え、簡単に忘れられなくなるのでは

・アノニマスさん
私は祖父母に育てられ、最期の日まで二人の面倒を見たので、とても共感しています。これは素晴らしいビデオです。世界中の年長者とその世話をする人たちに、ここアメリカのカリフォルニアにいる私から、多くの愛と尊敬を捧げます

・アノニマスさん
<3 とても優しいね。私も90年代におじいちゃんに3Dピンボールを教えたら、とても喜んでくれました。おばあちゃんの写真を印刷することも教えたよ。あなたはおじいちゃんにとって、とても幸せな存在です。お二人に神の祝福がありますように。

・アノニマスさん
これは、とても健康的なことですね。孫の接し方を見ていると、こういう人がもっと世の中に出てきてほしいなと思いますね。

・アノニマスさん
「年をとってから...80何歳かで免許を返上した」。
これですね。
私の田舎では、正直言って運転してはいけない高齢者がたくさん運転しているのですが、彼らはプライドが高いので、もう運転が上手くないことを認めないのです。

・アノニマスさん
これが家族の中の尊敬というものです!これこそ、私が愛するアジアの文化です。この人のように、祖父母を本当に大切にし、晩年を楽しく過ごせるように手助けしてくれる孫たちがいてくれて本当によかったです。

・アノニマスさん
二人が一緒に楽しんでいる姿はとても美しいです。

・アノニマスさん
メディア:ゲームは暴力を生む
ゲームの別の面:ゲーム史上、文字通り最も心温まる瞬間

・アノニマスさん
この孫のように、一生懸命生きてきた祖父母を誇りに思い、大切にする人がもっと必要です。年をとったからと言ってあきらめないで、人生を楽しむ高齢者がもっと必要です。

・アノニマスさん
彼の運転技術は、生涯現役のドライバーであることを示しています。速さではなく、ペダルの踏み込み方に、彼の情熱が感じられます。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=YCXxIX6HiWE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング