・アノニマスさん
「カナダに住んでたのか?マリファナ吸ってたのか?」タカシは単刀直入に言った。冷やかしはダメですよ。ハハハ

・アノニマスさん
日本での海外生活は、アメリカでの生活よりもアメリカらしさを感じさせてくれました。

・アノニマスさん
フィンランドはとても穏やかで、清潔で、自然が美しい国です。森や湖がいたるところにあります。まず、白夜があるので、夏がおすすめです。夜でもとても明るいので、本当に面白いですよ。冬はとても寒いので、ちょっと大変ですが、特にオーロラにはその美しさがあります。

・アノニマスさん
私はメキシコに5年間住んでいました。怖かったですが、非常に勉強になりましたし、妻ともそこで結婚しました。私はすべてのアジア人に、アジアを出ること、私の場合はアメリカを出て、異国の地でチャンスを探すことをお勧めします。言葉や文化を学び、自分を変えるのです。

・アノニマスさん
私はこのインタビューの控えめな感じが好きです。新しい友達同士が知り合ったような感じです。

・アノニマスさん
10:47 この部分で、数年前に経験したあることを思い出しました。家族と一緒に食料品を買いに行ったとき、カナダからメキシコまで海岸沿いをサイクリングしていた4人組の日本人の若者と偶然出会いました。たまたま南カリフォルニアにある私の家の近くのスーパーで休憩していたので(日本語を話しているのが聞こえたので声をかけてみました)、私が友人たちとパーティーをしていたので、彼らを家に招きました。日本語が通じるので安心したのと同時に、私の友人と一緒にパーティーをすることでアメリカの生活を垣間見ることができました。カリフォルニアはロサンゼルスに近いので、ビールもマリファナもあった。もちろん、あの4人のサイクリストが生まれて初めてハイになったのは言うまでもない。特に日本ではマリファナに対するスティグマがあるにもかかわらず、彼らはとにかくやってみたかったのだ。その夜は、みんなで楽しい時間を過ごしました。ビデオをありがとうございました。

・アノニマスさん
もしアメリカに来るなら、各州に複数の日本協会やクラブがあるので、同じ国の人たちと知り合うには良い方法だと思います。 また、大学にも日本語学科があるので、訪ねてみるのも面白いかもしれません。

・アノニマスさん
タカシ!バンクーバーに来てください!日本人がたくさんいますよ :D 私のボーイフレンドは日本人ですが、カナダをとても気に入っていますよ。

・アノニマスさん
私はハワイのマウイ島に住んでいます。ハワイは本当にいろいろな国の人が集まる場所なので、特に大学ではとても快適に過ごせると思います。私の故郷はワシントン州のシアトルですが、ここも旅行者を歓迎してくれるところです。娘たちが大きくなったとき、クラスやサマーキャンプで日本人の留学生がいたので、人気のある場所なんだと思います。あなたのチャンネルを楽しんでいます、これからも頑張ってください

・アノニマスさん
私はアメリカに住んでいる日本人ですが、私も国籍を間違われるのは嫌です。

・アノニマスさん
イタリアやスペインは他の国より清潔で、食べ物も美味しいので好きですが、日本の方が好きです。 アメリカ、カナダ、オーストラリアは行ったことがないので分かりませんが、イギリスやヨーロッパの国にはがっかりしました。 イタリア人とスペイン人はフレンドリーで情熱的でハッピーにさせてくれますが、それは表面的な感情であって、本当に友人であるという感覚ではありません。

・アノニマスさん
アイルランドに来てください。小さな国ですが、日本人は結構いますよ...。

・アノニマスさん
"食事やトイレのことを考えると、日本を拠点にしたい "と思っています。

正直なところ、私も共感しています。日本の食べ物が恋しいし、東京では無料の公衆トイレを見つけるのはとても簡単でした。駅やデパートに行けば、すぐに見つかります。セブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニにも、清潔な公衆トイレがあります。

アメリカに帰ってきて、無料で清潔な公衆トイレを見つけるのがいかに難しいか実感しました...特にNYCでは!!!!

・アノニマスさん
各地のジャパンタウンを訪ねるのはいいアイデアですね。 サンフランシスコとサンノゼに大きなジャパンタウンがあるのは知っています。 私はワシントンに引っ越してきたばかりで、近くにいくつかあるのですが、まだ行ったことがありません。 あなたが旅行しようと思っている場所のジャパン・タウンで検索すれば、たくさん見つかると思います。

・アノニマスさん
スペイン語圏の国といえば、メキシコやスペインを挙げる人が多いと思いますが、私は欠点があっても自分の国に誇りを持っています。

動画をありがとうございました。

・アノニマスさん
アメリカ人の私は、学校のために日本を拠点にしているので、一生ここで暮らしたいと思っていますが、いつかウシュアイアを訪れたいという目標、あるいは夢があるんです。

・アノニマスさん
いいビデオですね。日本の外国人だけでなく、他の国の日本人も見せることができる...。大好きです。このビデオをアップロードしてくれたタカシに感謝します。

・アノニマスさん
ブラジルでは、アジア人のことを中国人ではなく、「ジャパ」と呼びます。
私たちは日本の文化が大好きなんです。いつか日本に行ってみたいです。

・アノニマスさん
サンフランシスコに行って、マリファナの臭いを指摘された人は、冗談を言われたのかもしれない。サンフランシスコの街中では、尿の臭いに遭遇することの方が多い。

・アノニマスさん
こんにちは、素晴らしいビデオです。日本人に会いたいなら、ペルーをお勧めします。文化もとても面白いし(インカ、スペイン、アフリカ、アジアの影響が混在)、食べ物も日本の影響を少し受けている(ペルーと日本のフュージョンキッチン)。その他、スペインやアイルランドもおすすめです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=mZxwNsQRGR8



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング