・アノニマスさん
クロヱ:みんなを嫁と呼ぶ
また、クロヱ:誰かが実際に同意すると死ぬ

・アノニマスさん
先輩と後輩の仲の良さは、いつまでもこのコミュニティの幸せの頂点です。

・アノニマスさん
攻撃力100、防御力0。マツリから授かった「グラスキャノン」の経典を守っているようですね。

・アノニマスさん
まず、クロヱがぐらのタイトル「頂点捕食者」を奪い、今度は妻を奪おうとしている。このシャチは強すぎる。そして、かわいすぎる。

・アノニマスさん
シオン:あなたに恋しちゃいそう
クロヱ:待てよ、それは違法だ

・アノニマスさん
クロヱは先輩に注目されるだけでなく、オジサンに惚れられるなんて、どんな気持ちなんだろう。

・アノニマスさん
クロヱは注意すべきだった、シオンの攻撃力はホロメンの中でも最強クラスだ

・アノニマスさん
クロヱ:"ここまでやれるとは思わなかった"

・アノニマスさん
クロヱは本当にシオンのことが大好きなので、このかわいらしさを見ることができてよかったです。

・アノニマスさん
新しい才能とベテランを比較するのはとても面白いです。シオンは何度もプロポーズされているので、そんな小さな告白を何とも思っていないのです xD

・アノニマスさん
泳げる人は、シオンの心の中を泳いでいるようだ。

・アノニマスさん
たまにお風呂に入らなくても、このシャチのかわいらしさは失われない。

・アノニマスさん
0:11 下を向いている姿がかわいい

・アノニマスさん
クロヱに惚れてるのか?匂いで頭がボーっとしてるだけかもしれない。

・アノニマスさん
クロヱの声から、慌てた様子が伝わってきますねアハハハ。

・アノニマスさん
今度はトワがラプラスに同じことを言って欲しいです(笑)

・アノニマスさん
シオンは魚女ハーレムを作っているのか

・アノニマスさん
シオンはもう水上ハーレム集めでいいんじゃね?

・アノニマスさん
おかゆ、マリン、ぐら、クロヱ。

シオンは本当に肉食系が好きなんですねぇ。

・アノニマスさん
クロヱはそれに耐えられるような構造ではありません。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=vKFaeiKqitM



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング