・アノニマスさん
私:なんてこったい

別の私:これどこで買えるの?

・アノニマスさん
はあとんは、本当にクリエイティブな作品を作っていますね。はあちゃまには失礼かもしれませんが、これが感謝の気持ちなんです。

・アノニマスさん
そのDIY枕でファンは夜もぐっすり眠れそうですね、はあちゃまは自慢してください(笑)

・アノニマスさん
本当に自分を抱きしめることができることを想像してみると...素敵ですね。

・アノニマスさん
はあちゃま: なんで私が嬉しいと思うんだよ!変態!!!
また、はあちゃま。**くすくす**

・アノニマスさん
これは許しがたいほど淫らだ......大好きだ!

・アノニマスさん
その枕は名作です

・アノニマスさん
こんな枕が隣にあったら、夜も眠れない。
目を閉じるのも怖いくらいです。

・アノニマスさん
しかし、そのアートはトップレベルである。

・アノニマスさん
はあちゃまは実は結構描かれてるんだよね。

・アノニマスさん
はあちゃまが一番悟りを開いたファン層だな。

・アノニマスさん
自給自足のクリエイター

・アノニマスさん
これは本当に素晴らしいdiyです。

・アノニマスさん
はあちゃまの顔が好きです。やばい...。

・アノニマスさん
尊敬の眼差しで見つめています。




出典元 https://youtu.be/gWw77Sb3Nf0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング