・アノニマスさん
私は、彼がかなり冷静な仕事人生を送っていることに満足しています。この手のビデオでは、一日中働いている人が多いのですが、少なくとも彼は普通に働いていて、終わった後に友達に会っているようです。素晴らしい職場のようですね。

・アノニマスさん
混沌とした大企業よりも、こういった中小企業の方が見ていて心が落ち着きますね。

・アノニマスさん
パオロさんたちは小さなチームなのは分かっていますが、毎週このようなエピソードが欲しいです(笑)。YouTubeの中でも最高のコンテンツだと思います。何年も前からフォローしていて、新しいDay in the Lifeが出るたびにわくわくします!これからもよろしくお願いします。

・アノニマスさん
私はこの人が大好きだ。彼は何度も間違いを認め、より良くしてきた。

・アノニマスさん
この "day in the life of "ビデオには飽きませんね!大好きです!

・アノニマスさん
これは、day in the lifeシリーズの中で最も冷静なビデオでした。特に日本社会からこんなにフレンドリーでリラックスした職場環境が得られるとは思いませんでした。これからも素晴らしい仕事を続けてください。

・アノニマスさん
このシリーズが大好きです。日本の人々がどのように生活しているのか、とてもクールです。

・アノニマスさん
見た目は物静かで控えめですが、お母さんの結婚記念日に素敵なネックレスをプレゼントするなど、とても優しい気の利いた方です。

・アノニマスさん
今までで一番好きなエピソードだったかもしれません。彼と彼の人生について、何かとても健全なものを感じました。

・アノニマスさん
私は日本に来たばかりの頃、納豆が大の苦手でした。匂いもダメでした。しかし、今では納豆なしでは一日を始められません。温かいご飯と納豆に生卵を混ぜて食べるのが、私にとって完璧な朝食です。

・アノニマスさん
なんて素晴らしいスモールビジネスなんだ 伝統的でありながら、同時にとてもモダンなのです。

・アノニマスさん
11:02 _「楽しくて落ち着ける職場環境」_私が発見した中で、最も冷静で落ち着ける職場環境の一つです。

・アノニマスさん
このシリーズはYouTubeの中でも最高のものです。パオロさんは小さなチームですが、このコンテンツをもっと作ることを検討してください。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオ!私の母はアルゼンチンで納豆を作っています!
母と私の父の二人でやっています。ホームメイドの専門的な製造のアイデアが好きです。

・アノニマスさん
12:39 ははは、この日常生活のビデオの中で、人々が楽しそうに冗談を言い合っているのを見るのは、数少ないことです。

・アノニマスさん
納豆にこんなにたくさんの種類があるとは知りませんでした。私は近所のHマートで買っていますが、銘柄によって味や食感に多少の違いはあっても、実際に「様々な種類の豆」を見たことがありませんでした。ぜひ試してみたいです。

・アノニマスさん
正直、とても楽しそうな仕事だし、周りの人たちも素晴らしい。絶対にここで働きたい

・アノニマスさん
発酵食品が大好きなので、いつか納豆を試してみたいです。とてもおいしそうです。

・アノニマスさん
彼のお母さんはとても優しくて、息子が家に戻ってきたことをとても喜んでいるように見えますね。:)また、ユニークなお店もいいですね。小さな会社ですが、うまくいっているようです。

・アノニマスさん
日本の文化や料理は素晴らしい。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=4mL3gk7vcKQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング