・アノニマスさん
すごい!ソファから離れずに旅行するのが好きなんだ!なんて美しいんだ!日本は素晴らしい国だ!

・アノニマスさん
私は旅が恋しくて、道路を渡る時の音だけでちょっと感動してしまいました。 日本には2回行ったことがありますが、どちらも素晴らしい旅だったので、これでさらに行きたくなりました。 この動画とあなたの陽気な解説が大好きです!

・アノニマスさん
日本はとても素晴らしい文化です。他の多くの国と同様、社会的な問題があることは承知していますが、インフラ、清潔さ、安全性、そして一般的な礼儀正しさという観点から見ると、日本は素晴らしい国です。

・アノニマスさん
なんて素晴らしい列車なんだ!乗客の快適さと安全のために、すべてが考え抜かれているのです。まるで車輪のついた小さなアパートのようです。窓の外の景色を楽しみながら行くことができます!

・アノニマスさん
見知らぬ人が手を振ってくれたり、さよならしてくれたりするだけで、その人の一日が変わるというのはすごいことです。
アメリカ人としては、ツアーバスや小さな子供でない限り、なかなか経験できないことです。
手を振ってくれる人を見て、子供の頃によくされたなあと懐かしく感じました。
このような小さなつながりが失われつつあることに驚きを感じるとともに、人々の心の健康に役立っているのだと思います。

・アノニマスさん
美しい宿が際立つ、とても楽しい高画質な映像でした。日本にいたときは、ローカル線の旅しかしませんでしたが、このビデオを見て、鉄道でもっと長い旅をしてみたくなりました。非常によくできている。

・アノニマスさん
「予想通り時間通りにきました」 - こちらの電車も時間通りに来てほしいものです。日本の好きなところは、電車がちゃんと走っているところです。

・アノニマスさん
これらのビデオはいつも私に微笑みを与えてくれます。見知らぬ人同士が手を振り、礼儀正しく、親切にしているのを見ると心が温かくなります。彼らの市民意識は別次元にある

・アノニマスさん
これは素晴らしい <3 <3 駅で出迎えや見送りをする人がいるのも素敵ですね。日本らしいと思います。

・アノニマスさん
改めて、この素晴らしい地球上の数少ない皆さんが故郷と呼ぶ国が、とんでもなく羨ましいです!

・アノニマスさん
いつの日か私たちの国でもこのようなことができるようになるといいですね。日本ってすごい小さな子供たちが電車に向かって手を振っているのも、とてもキュートですね。

・アノニマスさん
私はあなたのユーモアのセンスが大好きです。とてもリラックスできる旅で、美しい景色を見ることができました。

・アノニマスさん
私は日本での生活が大好きです。ここに引っ越してきたことは、私にとって最高の決断でした。素晴らしいビデオです。

・アノニマスさん
クラシックな列車の旅、美しいインテリア、壮大な海の景色と風景を楽しみながらの旅!!!

・アノニマスさん
なんて素敵な乗り物なんだろう。そして沿道の方々はとても親切でしたね。京都での時間を楽しんでください

・アノニマスさん
正直、あなたのビデオを見ていると、1年間休みを取って、電車とフェリーで日本中を旅してみたくなります。素晴らしいです。

・アノニマスさん
美しい列車。
美しい風景。
美しい映像。

全てにおいて最高点です :)

このような列車がここイギリスにもあったらと、どんなに思ったことか。

・アノニマスさん
清潔感のある雰囲気が特徴的で、最高です

日本旅行の素敵なアイデアを教えていただき、ありがとうございます

・アノニマスさん
駅のみんなが乗客に手を振っているのが素敵...。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=tBdwetBS1DA



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング