・アノニマスさん
私はたくさんの鯉を育てたことがありますが、この魚はとても大きかったです。 そして、彼らを飼っていると、とてもマナーが良いのです。 すごい

・アノニマスさん
あの鯉はとても綺麗で可愛いですね。どうりで友達が大好きなわけだ......調理したくないなぁ......

・アノニマスさん
本当に素晴らしくて、素敵です。

・アノニマスさん
美しい魚ですね

・アノニマスさん
見事で、とても荘厳

・アノニマスさん
水温は何度くらいなんだろう?雪ということで、かなり冷たいと想像しています。

・アノニマスさん
この音楽は、私がどれだけ日本人を愛しているかを思い出させてくれる。いつかまた来るよ。

・アノニマスさん
とにかく可愛い!この魚は何歳なんだろう

・アノニマスさん
巨大で素敵な鯉だね

・アノニマスさん
なんて美しくって大きな子なんだ。私は彼を愛しています

・アノニマスさん
鯉を飼っているのですが、頭のてっぺんがハートの形をしているんです。

・アノニマスさん
鯉は日本人にとって宝物のような魚です。 日本の国旗と、鯉の頭にある赤に近い濃いオレンジ色の斑点、そして白く輝く体を見てください。 完璧

・アノニマスさん
美しい魚たち

・アノニマスさん
マジで⁉こんなに大きいんだ

・アノニマスさん
コイって食べられるの?

・アノニマスさん
こんな風に育つのには何年かかるんだろう?




出典元 https://youtu.be/mHFbVmdIib4



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング