・アノニマスさん
このデザート、とても綺麗ですね!私も作ってみたいです

・アノニマスさん
とてもシンプルで上品な印象です。質感がとても好きで、想像しただけで口元がほころびますXD 素晴らしい作品です!^^

・アノニマスさん
一度に10個くらいは食べられそうです。

・アノニマスさん
ワオ!なんてシンプルで美しいデザートなんでしょう。この素敵なお饅頭をシェアしてくれてありがとうございます。そして、お饅頭のお皿も上品で大好きです。

・アノニマスさん
映像のリラックスした雰囲気と、最後のシーンの居心地の良さが好きです。とても美しいです。

・アノニマスさん
見た目がとても可愛くて繊細ですね
いつか挑戦してみたいです。

・アノニマスさん
すべてが完璧に美しい。和菓子用の特別なお皿も素敵ですね。

・アノニマスさん
私は水まんじゅうがとても好きです。これにはとても助けられました!ありがとうございます

・アノニマスさん
この動画は、なぜかとても落ち着きます。

・アノニマスさん
めっちゃ味わいたい。

・アノニマスさん
実に美しい!:)

・アノニマスさん
とても可愛いですね!この動画は見ていて癒されました。

・アノニマスさん
本当に可愛いデザートですね。

・アノニマスさん
シンプルで満足度の高い最高の和菓子です。

・アノニマスさん
簡単そうなので作ってみようと思ったのですが、とても上手に撮れていますね!半透明のゼリーの皮を見ていると、とてもリラックスできます。

・アノニマスさん
7:57 私の好きな瞬間 !

・アノニマスさん
まるで洗練された芸術作品のようです。
私は和菓子の大ファンなんです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=v2RTsGWSlvs



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング