・アノニマスさん
帰ってきてくれてよかった。昨年のクリスマス、私の父が突然ガンと診断され、10日後に亡くなりました。あまりにあっという間の出来事で、家に帰るのが間に合わなかったんです。本当にショックでした。家族との時間を大切にしてください。

・アノニマスさん
彼女はおそらく楽観的で、視聴者の前では勇敢な面構えをしているのだろう。画面の向こう側では、おそらく彼女は壊れかけている。視聴者の前では強い彼女に敬意を表する。

・アノニマスさん
なんてこった...
私は、彼女と彼女の家族のために、ベストを尽くすことだけを願っています。健康、幸せ、家族を第一に考え、ビジネスは二の次でいいと思います。いつでもお譲をお待ちしております。

・アノニマスさん
そんな風にみんなに話せるなんて、彼女は本当に強いですね。私だったら、きっと泣きながら説明しちゃうかも。あやめちゃん、そしてあやめちゃんの愛する人たちに、たくさんの勇気を与えてあげてください。

・アノニマスさん
"そのために、私は当然、毎日病院にお見舞いに行っていたのです。"

なんて優しい人なんでしょう<3

・アノニマスさん
私は祖母を脳卒中で亡くしましたが、そのような状態の人を目の当たりにすると、本当に胸が痛くなります。同時に家族の癌の診断も知ることになるなんて、想像もできない。おばあちゃんが元気でいてくれることを願っています。

・アノニマスさん
私は彼女とその家族のために祈ります。彼女にはすべての時間が大切です

・アノニマスさん
私も叔母を乳がんで亡くし、父を脳卒中で亡くしそうになったので、彼女の気持ちがよくわかります...。彼女とその家族のために、たくさんの祈りを送ります。

・アノニマスさん
家族との時間を大切にしてください。
一日も早い回復をお祈りします。

・アノニマスさん
この喜びの塊が、根底にある痛みを抱えながら話すのを見るのは、とてもつらいことです。

・アノニマスさん
彼女とその家族にとって、可能な限り最高の結果が得られるよう祈っています。

・アノニマスさん
彼女はとても強いです!私の母も乳がんになりましたが、早期検診で早期発見してくれました。心配な人はマンモグラフィーを受けてください。

・アノニマスさん
心配しないで、あやめちゃん。ゆっくりでいいよ。お婆ちゃんもすっかり元気になると良いですね。

・アノニマスさん
ご家族が入院されたお気持ちはよくわかります。彼女らの無事を祈っています。

・アノニマスさん
ああ、それは最悪だ。私の叔母は乳がんで3回再発し、乳房を失い、修正手術を受けて、永久に痛みが残る状態になっています。この先大変だろうけど、頑張ってほしい。

・アノニマスさん
この気持ち、よーくわかるよ。 あやめちゃんなら、きっと乗り越えられると思います。 治療中もご家族をサポートするのは良いことです、本当に違います。

・アノニマスさん
理解できる。大切な人を優先してあげたいものです。あやめさんのご家族の回復を願っています。

・アノニマスさん
ここは個人的にあやめちゃんに同情します。私の祖母も祖父も癌で亡くなりました。その時、私は若かったので、本当に影響を受けました。

・アノニマスさん
なんてこったこれが俺の母親だったら...どうしたらいいんだろう。前向きに考えようともがくだろうね、きっと。あやめちゃんには、うまくいってほしいな。

・アノニマスさん
これは彼女にとって本当に大変なことだと思います。




出典元 https://youtu.be/d2iYmcmJjds



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング