・アノニマスさん
この方と同じような方たちに、多くの賞賛と尊敬の念を抱いています。このような状況にもかかわらず、彼らが元気であることを願っています。そして、このような料理界の知られざるヒーローの記録を残してくださって、本当にありがとうございます。世界のどこにいても、屋台は地域社会の中心であり、その多くが消えつつあるという事実に、私は心を痛めています。このような人々を支援するために、これからも良い仕事を続けてください。

・アノニマスさん
日本の文化には、私がとても好きなものがあります。人々は純粋で、勤勉で、素朴で、優美です。そして、食べ物に対する考え方がユニークです。そして、小さな子どもたちでさえも、それを楽しんでいる姿がとてもかわいい。この文化から学ぶことはたくさんあります。

・アノニマスさん
高齢者介護施設での食事は、心が温まるものです。 私はいくつかの老人ホームで働いたことがありますが、食事はこのような品質と鮮度ではありませんでした。年配の方に栄養が行き届くことはとても大切なことですね。

・アノニマスさん
私はミシュランの星付きシェフに憧れていましたが、このシェフは私の憧れであり尊敬するシェフです。

・アノニマスさん
すごい。この人のラーメンが美味しいのは、お客さんの反応だけでなく、自分で作ったラーメンを食べているからなんですね。彼のような販売用の食品を作る人は、ちょっと珍しいですね。素晴らしいビデオです。ありがとうございました。

・アノニマスさん
なんて働き者の紳士なんでしょう。これからも元気で長生きしてください。このビデオの後、彼がもっと評価されることを願っています。彼の作る素晴らしい料理と、彼が日夜食べさせている幸せなお客さんを見れば、彼はきっとそれに値すると思います。

・アノニマスさん
世界中の人々がこれほどまでに礼儀正しく、友好的であれば素晴らしいことだと思います。

・アノニマスさん
すごい。この人の料理が普通に食べられるなんて、とても貴重なことなんだろうなぁ。このような紳士は、世界でも最高の料理人だと思います。高級なレストランでなくても、シンプルでおいしい料理を作ってくれる。

・アノニマスさん
お客さまが笑顔でラーメンを召し上がっている姿を見て、本当に幸せな気持ちになりました。

・アノニマスさん
ラーメンを中心としたシェフの仕事ぶりがよくわかる映像です。

・アノニマスさん
この先輩の仕事ぶりを尊敬しています。

・アノニマスさん
ラーメンを食べながら、幸せそうにしている姿を見るのが好きです。

・アノニマスさん
動画ありがとうございます!見るのが大好きです。お客様の反応や表情がよく撮れていて、料理への愛情が伝わってきていいですね。

・アノニマスさん
また夜中過ぎに、この素晴らしい食欲をそそるビデオを見ているところです。このビデオを見ながら、このシェフが作ったこのラーメンを食べられないなんて、拷問です。日本を旅行するときの目標の一つは、このような屋台を訪れることです。

・アノニマスさん
とても印象的で、ご主人様のお料理を拝見していると、こちらまでお腹が空いてきます。

・アノニマスさん
日本人は何事にも上品である。

・アノニマスさん
料理を楽しんでいる人たちを映しているのがいいですね!そして、子供たちがとてもかわいいです。

・アノニマスさん
この美味しそうな食べ物を食べるために、テレポートできたらいいのに。

・アノニマスさん
賑やかな雰囲気で、とても居心地が良いですね。

・アノニマスさん
昔ながらの文化を見ると、とても温かくなりますね




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=QKP1zLojrr0



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング