・アノニマスさん
チーズが好きなんですね。

・アノニマスさん
3年前に仙台に行ったとき、この店を見逃すなんて......今じゃ絶対行くべきリストに入ってるよ

・アノニマスさん
これはどんどん良くなっていきますね。ユーモアとプレゼンテーションが大好きです

・アノニマスさん
夕食を食べた後にこれを見たのですが、ビデオが3/4になる前にキッチンに戻り、自分でケサディヤを作らなければなりませんでした。XD

・アノニマスさん
こういうレストランの近くに住んでいないことを、生命保険が私に感謝するだろう。ルーマニアに行ったとき、「前菜」に「カマンベールのフライ」が出てきたことがあります。当然それを選んだら、出てきたのは丸いカマンベールに衣をつけて揚げたものにフルーツと甘いジャムをのせただけのものでした。美味しかったのですが、前菜としては大きすぎました。

・アノニマスさん
今、一番好きなyoutuberです!チーズが見た目通り美味しかったことを祈ります!次回のアップロードも楽しみにしています。

・アノニマスさん
コンテンツが大好きです。面白い!これからも頑張ってください。また、編集も素晴らしいです

・アノニマスさん
いつもながら美味しそうな料理と、ニックのリアクションが全てを物語っていますね。

・アノニマスさん
ダイナミックな映像、素晴らしい編集、興味深い場所、そして魅力的な司会者。

・アノニマスさん
ああ、これはすごい。今度日本に行ったら、仙台に行くことになりそうだ。正直、2019年に行ったとき、東京ではあまり好きなチーズ料理が見つからなかったんだ。

・アノニマスさん
スイス人として、また、重要なチーズの生産地の隣に住んでいるので、ほぼ毎日見ているチーズと同じものを日本で見るのはとても不思議な感じです。でも、私はこのビデオが大好きです。

・アノニマスさん
チーズを加えると、料理がワンランクアップするんです。

・アノニマスさん
あなたのスタイルが大好きです!軽くて、面白くて、見やすいのに、ためになる。これからもよろしくお願いします。

・アノニマスさん
アジアはチーズをあまり好まないし、食べないと思っていたので、興味深いです。(現在、東南アジアに住んでいます)。
日本にいても故郷の味を味わえそうですね。

・アノニマスさん
美味しそうだし、行ってみたいです。

・アノニマスさん
最初の食事を見た途端、胃が泡を吹いて具合の悪い音を出し始め、それでも食べたい!

・アノニマスさん
また一つ、私の行くべき場所が増えました。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=1y_gMztoI1Y



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング