・アノニマスさん
これだから日本に行きたくなるんだ!このビデオを見て、私は幸せな涙を流しそうになりました。

・アノニマスさん
これがすべてでした。そして今、私はいつか日本に住むことを確信しています。

・アノニマスさん
日本に住んで半年くらいになりますが、キャリアのために絶対に長く日本にいたいです。私たち黒人についてのビデオを作ってくれてありがとうございます!私の住む小さな田舎町では黒人は私一人なので、私の髪や肌の色について好奇心旺盛な人がたくさん寄ってくるんです。私たちをポジティブに見てくれる人がたくさんいて嬉しいです <3 !

・アノニマスさん
日本へ行ったとき、私は本当に歓迎されていると感じました。たくさんの素敵な人たちに出会い、良い思い出を作ることができました。一度も偏見に直面したことはなく、他の人と同じように扱われました。お店に行っても、店員さんがとても親切で、私に合うサイズを探してくれました。

本当に楽しかったので、また行きたいです。

・アノニマスさん
有色人種に対するこの問いに周到に対応してくれたことに感謝します。

・アノニマスさん
日本人に興味がある。彼らの美しさには畏敬の念を覚えますし、食べ物も美味しいです!
いつか日本に旅行して、友達を作りたい!お互いに色々なことを教え合えると思います。

・アノニマスさん
この動画を見ている間、ずっとニヤニヤしてました。動画のアイデア最高でした!みんなの反応がとても優しかったです。

・アノニマスさん
ビデオを見て、私はずっと笑顔でいました。へへへ...恥ずかしい。

・アノニマスさん
このようなビデオを何年も待っていた!!!作ってくれてありがとう!

・アノニマスさん
これを見るのが好きだ。これを見て笑顔になりました。

・アノニマスさん
男が尻の話をし始めたとき、私は笑い死にました。

・アノニマスさん
日本の人たちが私たちのことをどう思っているのか、よりポジティブなビデオを見ることができて本当にうれしいです。他の動画がネガティブだったというわけではなく、ステレオタイプなんです(笑)。でも、これに出てくる人たちは本当にいい人たちばかりで、お世辞抜きで、いつか行くのが楽しみです:)).

・アノニマスさん
1:54 「彼らは私たちが到達できない美しさを持っている」。日本人の女性、美しいですね。

・アノニマスさん
ラップの話してる人、本当にあのギャングが好きだったんだな。

・アノニマスさん
正直言って...これはとても面白かったです。良いビデオ

・アノニマスさん
私は日本に住んでいる。ここで人種差別を経験したことはない。
どちらかというと田舎のお年寄りから好奇の目で見られるだけです。

・アノニマスさん
3:47 この視点は今まで聞いたことがないような、かなり好きな視点だと思います。もう一つの良いビデオ




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=8W4NLtO-2CY



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング