・アノニマスさん
これは手に負えなくなりそうだ。今の2人のクソガキエネルギーは桁外れ。

・アノニマスさん
2大クソガキが出会うと必ずカオスになる笑
なんか似てるよね、絶対騙される人いるよ。

・アノニマスさん
シオンのモノマネがほぼぴったりな気がします。ラプラスはトーンを落としたが、やはり彼女らしく聞こえる。

・アノニマスさん
クソガキの量がまだ足りないので、コラボしてくれると嬉しい。

・アノニマスさん
二人がすぐに親友になるのが大好きで、二人のエネルギーは素晴らしいです。

・アノニマスさん
かつてないほどのクソガキレベルに達している。

・アノニマスさん
まるで鏡像のような美しさです。

・アノニマスさん
科学者たちはまだ研究中ですが、これが理論上、ひとつの配信で可能な最大のクソガキと思われます。

・アノニマスさん
もう姉妹のようなものです

・アノニマスさん
シオンもはあちゃまも、気兼ねなくおしゃべりできる同年代の後輩が見つかってよかったですね。

・アノニマスさん
本当に仲がいいんですね。

・アノニマスさん
この二人の話を聞いていると、なぜか平和な気持ちになる。

・アノニマスさん
クソガキのエネルギーのせいなのか?でも、お二人のモノマネは本当に良いですね。

・アノニマスさん
クソガキエネルギーが強すぎる

・アノニマスさん
クソガキ合戦

・アノニマスさん
クソガキ同士は強い!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=PleCk4kNB78



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング