・アノニマスさん
面白いのは返信ではなく、はあちゃまが求めていた満足感を与えなかったことです。

・アノニマスさん
はあちゃま可哀想!イタズラされてるのは自分の方だった

・アノニマスさん
最初の男はギガチャドです。

・アノニマスさん
最初の2人のファンの反応こそ、理想的なストリーマーとファン関係、まさにチャドの行動です

・アノニマスさん
それは、銀河系レベルの感情的なダメージです。

・アノニマスさん
一人目の男はめっちゃすごいな笑

・アノニマスさん
彼女が罵声を浴びせようとして、ファンが "OKクール!"となるのが好きなんです。

・アノニマスさん
3:13 かすれた訛りが可愛すぎる

・アノニマスさん
これは、レディー・ガガが人の家を訪ねて話を聞こうとしたら、みんなに断られたのと同じような雰囲気がある。

・アノニマスさん
この人たちのリアクションはプライスレスです。

・アノニマスさん
正直言って、それは本当に面白いです。

・アノニマスさん
流石はあとん...彼らは王女が何を必要とするかを知っている

・アノニマスさん
誰かこの王たちに王冠をあげてくれ。

・アノニマスさん
彼らは非常に強いギガチャドエネルギーを持っているwww

・アノニマスさん
はあちゃまファンは、はあちゃまのことをよく知っていて、はあちゃまに怒らなくなるんです。

・アノニマスさん
流石はあとんたち、史上最強のファン層。

・アノニマスさん
はあとんは作りが違うだけです。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=spBl91ZDXqw



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング