・アノニマスさん
大切な日にご家族がいらっしゃらないのは残念ですが、とにかく素敵な式だったようですね。私の妹は数年前に日本人と結婚したのですが、スコットランドと日本の習慣が混ざり合って、とても楽しかったです。彼はキルトを、彼女は着物を着て披露宴をしました。

・アノニマスさん
私は通常、ユーチューバーのために心から喜んだりしません。でも、あなたのことは心から嬉しく思います。あなたが人生でこれほどまでに成功するのを見るのは素晴らしいことです。人生を楽しんでください。おめでとうございます

・アノニマスさん
洋風と和風の妥協のない結婚式でとてもよかったです。すべてが美しく仕上がっていました。
お二人がいつまでも幸せでありますように。:D

・アノニマスさん
本当に素晴らしい式でした。ドレスはブライダル雑誌から飛び出してきたかのような可愛さで、とてもお似合いでした。お二人ともとても幸せそうでした。2つの家族と伝統の結合は、見ていて素晴らしいものでした。お二人がおとぎ話のように幸せに暮らせることを願っています。ケーキを少し残しておいてください :P

・アノニマスさん
ご家族が結婚式に出席できなかったのはとても残念ですが、あなたとトミーがお互いに出会い、結婚にふさわしい強い関係を結ぶことができて本当によかったです。あなたの特別な日に一緒に立ち会うことができたこと、ありがとうございます。

・アノニマスさん
私は数年前からウォッチャーですが、どういうわけかこれは私にとって個人的で重要なことだと感じています。あなたの人生と冒険を覗く窓を与えてくれてありがとう。あなたはいろいろな意味で美しい人であり、お二人のことをとてもうれしく思います。そして、お二人の結婚生活がどのような冒険であれ、ベストであることをお祈りしています。

・アノニマスさん
お二人ともおめでとうございます。:)私が結婚した時も雨が降っていました。当時は、当日それを指摘されて悲しくなりましたが、今のところ、「雨の結婚式、幸運な結婚」は真実だと言わざるを得ません。どちらのドレスもとてもゴージャスでしたね。

・アノニマスさん
お二人の幸せと愛、そして成功を願っています。

・アノニマスさん
結婚式の日に雨が降るということは、結婚生活が長続きする!このような幸運に恵まれたお二人。おめでとうございます!そして、お二人にたくさんの幸せが訪れますように

・アノニマスさん
おそらく私が今まで泣いたのは自分の結婚式以外ではこの結婚式だけだと思います。私はあなたのシリーズの大ファンです。これからも頑張ってください。そして、とても親密なものを共有してくれてありがとうございます。

・アノニマスさん
おめでとうございます。ドレス、アフタードレス、ケーキ、教会、ハネムーンスイートからの景色など、すべてがとても綺麗でした。お二人ともとても幸せそうです。ご家族が出席できなかったのは残念ですが、ご友人が出席してくれてよかったです。優しくて面白いお二人で、本当に幸せですね。

・アノニマスさん
ご結婚おめでとうございます。お似合いのお二人ですね。

・アノニマスさん
あなたは美しい花嫁で、彼はハンサムな新郎でした!

私自身、結婚して30年以上になりますが、あなたとご主人の喜びと繁栄をお祈りしています。 お二人の人生が幸せでありますように。

・アノニマスさん
素晴らしいビデオだ。 思い出がよみがえります。 事情があって、私は日本の美しい軽井沢で、日本人の妻と私だけで結婚式を挙げました。 それは素晴らしいことでした。 それから約1年後、私たちは日本のホテルで200人以上のゲストが出席する大規模な家族結婚式を挙げました。 これもまた素晴らしいものでした。結婚式後すぐに新宿で「2次会」を開き、親しい友人たちが楽しい時間を過ごしてくれました。翌日にはアメリカへ飛び、2週間のハネムーンを楽しみました。 もし望むなら、状況が良くなったときにもっと大きな結婚式を挙げることができます。あなたは日本に住んでいて本当にラッキーです。 幸運と幸せを祈ります。

・アノニマスさん
あなたが成し遂げたことは、私の夢のようです。私もいつか日本で日本人の奥さんと結婚したいです。おめでとうございます、旦那さんと素敵な人生を歩んでください。

・アノニマスさん
今日見た中で一番かわいいビデオじゃないかな。いつもこのような健全なビデオを見るのが大好きです。結婚おめでとうございます。

・アノニマスさん
お二人とも本当におめでとうございます。末永い幸せにふさわしい

・アノニマスさん
お二人の笑顔と愛と幸せが、見ているみんなをより一層素敵な結婚式にしました!!!私はお二人のために涙と喜びを流しました!これから人生の新しい章が始まります!楽しんでください!




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=Rdqu3sAceZc



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング