・アノニマスさん
この食べ物の名前は「かつ丼」。カツは豚肉の揚げ物、ドンは丼のこと。味は甘い醤油味が基本で、卵でとじてあります。私の外国人の友人は、この食べ物がとても好きです。

・アノニマスさん
いつか、この素晴らしい国で、このような美味しい料理を食べたいと思います。

・アノニマスさん
こんな才能豊かなおじちゃんが、こんなに手際よく料理してくれるなんて!いつか日本を訪れることができたら、彼に会って、おいしいカツ丼を食べたいです。

・アノニマスさん
ぜひ試してみたい!

・アノニマスさん
美味しい日本食!シェフの料理の腕とスピードが素晴らしい。

・アノニマスさん
日本食&文化、大好きです。

・アノニマスさん
すごい!食事を作るところを見るのが大好きで、彼は自分の仕事を理解しています。おいしそうですね。

・アノニマスさん
卵を溶くのに使っているボウルもかわいいし、卵の殻を投げるのはおまけです。そして、料理、特にカツカレー!

・アノニマスさん
この凄い料理人を日本の違うチャンネルで見るのは3回目です。

・アノニマスさん
今、お腹が空いているんです! ぜひ、彼のお店に行って、美味しいカツ丼を食べたいです。

・アノニマスさん
嬉しそうに料理をする姿は達人のようで、終始気分がよかったです。

・アノニマスさん
私は卵を割るのが苦手なのですが、これは本当にすごいです。

・アノニマスさん
とても落ち着く。これが必要だったんだ

・アノニマスさん
匠の技で、見る者を楽しませてくれる。

・アノニマスさん
彼のエネルギーが大好き。

・アノニマスさん
わぁ...美味しそう...好き。

・アノニマスさん
料理がおいしそう




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=T8i1uOaxGVE



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング