・アノニマスさん
毎週セロトニンを摂取し、"You are my sunshine "を歌うすーたんさんに接する。
大好きです!また、お母さんと娘さんの冒険ブログをよろしくお願いします。

・アノニマスさん
すーたんに、なぜその乗り物が嫌で怒ったのか聞いたのは、とてもかわいかったです。ほとんどの親は、その時のことを忘れて、癇癪持ちだと片付けてしまうでしょう。しかし、彼女らは人間であり、他の大人と同じように複雑な感情や考えをもっているのです。

・アノニマスさん
遊園地は怖いと思っているすーたんが、お母さんとの食事は良い思い出がたくさんあるからと安心するのがとても可愛いです。

・アノニマスさん
鳩を追いかけるすーたんが最高に可愛くてほっこりするシーンでした。

・アノニマスさん
すーたんは自然な魅力がある。このまま歳をとってどうなっていくのか見てみたい気持ちと、このまま無邪気な姿でいてほしい気持ちが半々です!(笑)。

・アノニマスさん
ついに、おばあちゃんの魔法の庭を見ることができました。想像していた通り、感動的でした。

・アノニマスさん
オープニングのすーたんが歌っているシーンはとても可愛かったのですが、鳩をストーキングしているシーンでは笑い泣きしそうでした。

・アノニマスさん
初めて彼女のVlogを見たとき、日本人の自然な優雅さに驚きました。子育てが上手なのはもちろんのこと、身のこなしがとても上手で感心してしまいます。今日も素敵なお出かけのすーたん。

・アノニマスさん
すーたんの「You are my Sunshine」は今までで一番可愛く、ゴリラのモノマネもとてもキュートでした。素敵な母娘のお出かけでしたね!

・アノニマスさん
すーたんが鳩の後をついて行ってる時、映画であの小さな白い精霊の後をついて行くメイ(トトロの)を思い出しました。とても可愛いです。

・アノニマスさん
広島の幼稚園で働いていたとき、日本の子どもたちには何かがあるといつも思っていました。とても賢くて、自立している!きっと素晴らしい子育てなんでしょうねお二人が楽しい時間を過ごされているようで良かったです。

・アノニマスさん
可愛いすーたんの歌が上手くって、楽しそうにしてるのを見て嬉しくなりました もうすぐ夏本番、日本は暑い日が続きますね。涼しくしてお過ごしください。シンガポールからご挨拶.

・アノニマスさん
日本のテーマパークの可愛い食事にいつも感動しています。

・アノニマスさん
すーたん、すっごく成長してる!冒頭の「You Are My Sunshine」を歌うすーたんにメロメロです。

・アノニマスさん
とってもチャーミング!!! すーたんは成長が早いし、モエは最小限のメイクとおさげ髪でモデルのようだ!私のお気に入りのチャンネルの一つです。

・アノニマスさん
すーたんは超可愛い!テーマパークに行くより、のんびり道路を散歩するのが好きみたいですね。

・アノニマスさん
すーたんの歌声がとても自信に満ちていて大好きです!彼女は自然体ですね。

・アノニマスさん
すーたんが歌っているあの映像!悲しいことがあったら、また見るように自分に言い聞かせます。モエさん、すーたん...そしてモトさんも、本当にありがとうございました!

・アノニマスさん
これを見て、幼い頃にサンリオピューロランドに行った時のことを思い出しました。今の食べ物の方が可愛いですね。




出典元 https://youtu.be/oz7i9UpmtsQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング