・アノニマスさん
くっそー、IRySのキーボード入力に負けてる。

・アノニマスさん
あの激しいタイピングノイズ、よくわかります。私もネットで不特定多数の人と些細なことで言い争うときは、あのようなタイピングをしていますww

・アノニマスさん
素敵なキーボードの音ですね。

・アノニマスさん
最初は缶をつぶしているのかと思ったけど、キーボードを打っているんだとわかった XD

・アノニマスさん
いつも視聴者から「風呂に入れ」と言われていることへの返答なんだろう。

・アノニマスさん
シャチのタイピングは狂気の沙汰

・アノニマスさん
ペットボトルをつぶしているのかと思ったら、ものすごい勢いでタイピングしていることに気がついた。

・アノニマスさん
私も早く打ちたいので、高速タイピングの先生を探しています。

・アノニマスさん
ミュートを忘れるということが
風呂に入るより普通な気がする

なぜだ?

・アノニマスさん
このタイピングの速さは、プログラマーも顔負けです。

・アノニマスさん
タイピングしてたのか?キーボード叩いてたのか?

・アノニマスさん
シカゴタイプライターのような音です。

・アノニマスさん
まさにアグレッシブなタイピングでしたね。

・アノニマスさん
タイプライターみたいな音......懐かしい。

・アノニマスさん
クロヱは高級なメカニカルキーボード(ゲーミングキーボードなど)を使っているのだろうか




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=vbz5PiYnWSU



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング