・アノニマスさん
お店の人たちがとても楽しそうで謙虚なのが素敵です。いつか食べてみたいです。お値段も良心的。10点満点です。

・アノニマスさん
日本人の食と文化は素晴らしい。

・アノニマスさん
彼らが美味しそうな料理を作っているのを見て、お腹が空いてきました。

・アノニマスさん
こういうローカルな食べ物屋さんの動画が大好きです。

・アノニマスさん
腕のいいシェフの仕事ぶりを見るのは楽しいものです

・アノニマスさん
お母さんは本当にお客さんを大切にしているんだなぁ。
13:54に餃子のダブルプレートが来ているのを見て、モグさんがちょっと羨ましかったです。^^

・アノニマスさん
その餃子、すごいですね。手作りなんですね

・アノニマスさん
働いてる人もお客さんもみんな良い笑顔

・アノニマスさん
私はその女性にとても感動しました。彼女はとても誠実な人だと思います。

・アノニマスさん
私は本当に日本人が大好きです。そして、その料理はとてもおいしそうです。

・アノニマスさん
料理への情熱がすごい。

・アノニマスさん
10:54 すぐにでも注文したいです。あれもこれも詰め込んであって美味しそうです

・アノニマスさん
餃子の写真を見ていたら食べたくなってきた...。
あとラーメンも...。

・アノニマスさん
私も食べたいです!
最高!

・アノニマスさん
料理が凄く美味しそう。

・アノニマスさん
素敵な大皿ですね 10:48、すごい!

・アノニマスさん
日本が大好きです




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=dBvigfe5c9w



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング