・アノニマスさん
杉森建さんの画風で描かれた実在の恐竜を評価しているのは、私だけではないはずです。

・アノニマスさん
化石と実物の比較だけでなく、実物のポケモンの縮尺を見ることができるのは、本当に驚きです。

・アノニマスさん
つまり、ポケモンの化石と、そのデザインやデータの元となった実在の生物の化石が隣り合わせになっているんです。かっこいいですね。是非とも実物を見てみたいものです。

・アノニマスさん
こんなに日本に住みたいと思ったことはありません!博物館や化石も大好きだし、もちろんポケモンも大好き!

・アノニマスさん
ポケモンのもとになった恐竜や、その発見について実際に教えてくれるところが好きです。

・アノニマスさん
ポケモンやポケモンの化石の造形にかけた労力は並大抵のものではない

・アノニマスさん
化石ポケモンではないものの、「生きた化石」であることを考慮し、ジーランスを収録したのは好感が持てますね。

・アノニマスさん
フェイクの化石を展示しているのがいい。 ポケモンのテーマパークで、化石専門のエリアが必要ですね。

・アノニマスさん
動物園や水族館、プラネタリウムでも同じようなことをやってほしいですね。子どもたちができるだけ早く、できるだけ頻繁に、現実世界の科学に触れることは、絶対に重要だと思います。

・アノニマスさん
ポケモンカンパニーがアメリカでこのようなイベントをやってくれればと思います。日本はいつもクールなものばかりですからね。

・アノニマスさん
ポケモンの化石博物館がゲームに登場するたびに行ってみたいと思ってました。これ、行ったらすごいだろうなー

・アノニマスさん
これはかなり印象的な展示だと思います。博物館や本物の恐竜への関心を高めていることは間違いないでしょう。ポケモンとその元になった恐竜の共通点、相違点を見るのはとても面白い。

・アノニマスさん
ポケモン化石館で、化石ポケモンと現実のポケモンが一緒に再現されるんですか?それはとても素敵なことですね。アノマロカリスの実物を知らない人も多いと思うので。

・アノニマスさん
ピカチューの古生物学者のコスチュームが、『ジュラシック・パーク』のアラン・グラント博士に似ていることに気づいた人はいるだろうか。

・アノニマスさん
おそらく期間限定の展覧会であることが残念でなりません。いつかこれ全部見てみたいです。

・アノニマスさん
これはポケモンが今までしてきたことの中で、最もクールなものの1つだと思います。

・アノニマスさん
これを作ったチームがどれだけマニアックなものであったかを想像すると、私はただ、ストレートに変人でポケモン博物館の展示を作った彼らに感謝したいです。生物教育を専攻し、ポケモン生態学のファンである私としては、本当に素晴らしい教育促進方法だと思います。

・アノニマスさん
日本のポケモンへの力の入れ具合は本当にほほえましいです。羨ましい限りです。

・アノニマスさん
いつかアメリカにもこういうのができるといいんだけどね。これは、ゲーマーや古生物学者の夢です。

・アノニマスさん
これは、私が今まで見た中で一番カッコイイと思う。子供の頃、私は恐竜もポケモンも大好きでした。これは私の夢だったでしょう。
あのグッズが全部欲しい。

・アノニマスさん
現実の生物からインスピレーションを得たというのが、とてもクールです。絶滅する前の生物がいかに別世界のものであったかがよくわかる。

・アノニマスさん
かっこいいですね考古学者姿のピカチュウは、とても健康的で素敵ですね。かわいい

・アノニマスさん
もし、化石ポケモンが実在の先史時代の動物と共存していたら、どんなにクールだっただろうかと想像してみる。




出典元 https://www.youtube.com/watch?v=sTLq0D8iiAQ



    このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

海外の反応ランキング